TOP > CATEGORY > 不謹慎
TOP | NEXT

リストマーク 21世紀救世主伝説/毒ガスのダンジョン/22日は 

2009年05月20日 ()
時は21世紀!!
世界は核の炎に包まれた!!
人類は、自らの手によって汚染した大気のために、
マスクを着けての生活を余儀なくされていた!
地球には、マスクをしなければ5分で肺が腐ってしまう死の世界が広がっていた!!


…というナレーションをつけたくなるような光景ですね。世間は。
腐海と蟲たちに脅かされる生活も近いのではないかと思います。

とまあ冗談はさておき。
新型インフルの勢力圏内である我が地元では、マスクマンが急増中です。
特に通勤時間帯に駅に出入りする人々のマスク装着率はかなり高いですね。
逆に、学校が休みで暇そうな学生風の人々はマスクをせず無防備な確率が高いように思います。

今日は本を買いたくて西宮北口の大型書店に行ったのです。
いつもより人は少ないですが、やはり館内には大勢の人がいるわけです。
どこに新型インフル感染者がいてもおかしくない状況なわけですよ。
どうにか『最短ルート且つエンカウント率の低いルートで目的の本を手に入れて、その後、最速で脱出する』方法は無いものかと考えている自分がそこにはいました。
気分はもう、『ただ立っているだけでもHPが減る毒ガスのダンジョン』とか、
『歩くごとに命が削られてゆく猛毒の沼地』の気分です。

とまあ冗談はさておき。
そんな中でも明後日はジンジャーブレッドボーイズのライブです。
皆さん、感染症対策防護服を着用の上でお越し下さい(ウソ)。
僕もマスク着用で行きます。

5月22日()
19:30~(2stage)
神戸・元町 Cafe萬屋宗兵衛
Charge : ¥1,500(学生¥1,000) 
Gingerbread Boys 
浅井良将(as)
大友孝彰(p)
権上康志(b)
斉藤洋平(d)
横尾昌二郎(tp)

もし僕が発症前だが感染していた場合のことを考えると、感染拡大防止のためにトランペットにもマスクをしなければなるまい。全編ミュートプレイの可能性も。

[2009.05.20(Wed) 23:12] 不謹慎Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ミサイル? 

2009年04月03日 ()
北朝鮮が発射しようとしているのが、本当に人工衛星だったらいいなぁと思っています。
ミサイルが落ちてきたらイヤだな~マジだりぃ。という理由もありますが、
もし本当に人工衛星だった場合の、世界の反応が楽しみなのです。

皆で「疑ってすみませんでした」って謝るのでしょうか。いや、そんなはずはない。
北朝鮮が「ほれ見ろ人工衛星だっただろwww」って言って
世界各国は「日ごろの行いが悪いから疑われるんだよバーカ!!」
って言って逆切れするんだろうなぁ。

そもそも、北朝鮮って世界ではどういう扱いなんだろう?
日本では北朝鮮情勢に敏感でちょくちょくニュースになるし、
2ちゃんねらーは北朝鮮大好きで突っ込みどころを探してはイジるけど、
世界的に見て北朝鮮のニュースに対する反応ってどの程度のものなんだろう?
「なんか困ったちゃんがいるな~」程度にしか思われてないんじゃなかろうか。
僕が欧米の人だったら、確実に興味ゼロですね。
外国のニュースや新聞を見てる人がいれば、ご意見下さい。

はいはい不謹慎不謹慎。

[2009.04.03(Fri) 22:53] 不謹慎Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク そうび 

2008年06月18日 ()
ダガーナイフの規制について、マリー・アントワネット風に一言。
「ダガーナイフが無ければ、はがねのつるぎを使えばいいじゃない!」

ひのきのぼうでも人は殺せるんだから、
先に教育や何やらをどうにかすれば良いのではないかと・・・。
何でもゲームやアニメのせいにしないでさ。

[2008.06.18(Wed) 02:00] 不謹慎Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by かわい
ぶどうかなら素手でもいけるぜ!
これはもうぬののふく装備を禁止するしかない。

ってか包丁の方がどこでも売ってて切れ味いいし
それ以前にトラックで特攻されたら何をどうしたって防ぎようあらへんがな

by Yokoo!BB@管理人
トラックを禁止するしかないな。
トラックが無ければ、ハイエースを使えば(以下略

コメントを閉じる▲

リストマーク 愚痴る 

2008年05月05日 ()
各市安全対策課の犬どもと、駐輪マナー指導員の糞ジジイたちに告ぐ!

連休中に休むな!

歩行者の往来が激しい大型連休中にこそ、邪魔な駐輪を撤去して市民の安全に努めやがれ、クソが!! 本当に市民のためとか思っちゃってるんなら、休日にこそ働けよ。だいたいこいつら大型連休だけでなく日曜日も休んでやがる。平日の暇な時間を利用して偽善活動に勤しむカスどもめ、滅びてしまえ。

今日も、明日も、『駐輪禁止』の看板の目の前に駐輪するという僕の活動は続く。

[2008.05.05(Mon) 00:25] 不謹慎Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

今日 by なかやす(tb)
今日はおっさん、居たよ。
なので死角に停めてみた。

by Yokoo!BB
最近おっさんの少ない時間帯を把握しつつあります。
昼飯時にはみんないなくなります。

コメントを閉じる▲

リストマーク 時事問題(石油枯渇問題/轢き逃げ) 

2008年01月11日 ()
今日のYokoo!BBスタジアムは時事問題を取り扱います。
深夜のテンション(♭9#11♮13)で書きなぐります。

学識の無い僕なので、内容には期待するべからず。

クリックして続きを読む↓

石油は枯渇するまであと何年?
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008011001.html

石油はあと60~200年は持つという見方もあるようで。
10年くらい前に、あと40年でなくなる!やばい!とか言ってた気がするが。
石油えらい増えたな。
この数字もあまり信じられたものでもないがね。
今後チャイナとインドがどれだけ消費量を伸ばしてくるかに懸かっているアルよ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *



例のアレの判決
http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2008/01/08/20080108dde001040011000c.html
危険運転致死罪不適用です。

 飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!
 そして飲んで乗って轢いたら逃げろ!
 ついでに水ガブ飲みして証拠隠滅!
 取調べでは「居眠り運転」の一点張り!

これで服役期間はバッチリ短縮されますよ。
“逃げ得”は有りです、ということが公言されたのでした。
殺傷力は高くて罪も軽い。車は最強の殺人凶器ですね。

ふざけてるぜ?
大量に酒飲んで車乗ってる時点で犯人は・・・
あえて言おう、カスであると。

続きを読むを折りたたむ↑

[2008.01.11(Fri) 03:16] 不謹慎Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

カス by うゐんづ
あえて言わなくてもカスですな。
ホントにあの判決、おかしい。
酒飲んで事故までちゃんと運転してたから「正常運転」だと。
それなら「飲酒運転の定義」っていったいなんなんだ?
と言いたくなる。

♭9の時は♭13で。
でもこの内容なら怒りのテンション!なんでもありやな。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク