TOP > CATEGORY > 実験
TOP | NEXT

リストマーク 道具袋ア○ル 

2006年01月05日 ()
またドラクエ6の話でゲーム嫌いな読者さんには悪いのですが、今日は『道具袋』についてです。
クリックして続きを読む↓

ドラクエ6では、ある場所で仲間の名前を変えてしまうことができるのですが、そのときにパーティーが持ち歩いている道具袋こと『ふくろ』の名前も変えてしまうことができるのです。そこで『ふくろ』の名前を『アナル』とかに変えてしまうと例のごとく怒られてしまうのですが、ビックリなのはその後。道具袋を利用しようとしたときです。


彼が『道具袋アナル』です。決定ボタンを押すと・・・。


『だす』・・・って、何出すのー!?Σ( ̄□ ̄;)

『いれる』・・・って、挿れちゃうのーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

『みる』・・・って、いやーっ! 恥ずかしい! 見ないでお兄ちゃんっ!

『なめる』・・・って、『やめる』だった! よかったー\(^O^)/


この後、アナルにハッサンの極太こん棒(←わざわざ買った)を突っ込んでやったのですが、表示されるメッセージは「ハッサンは こんぼうを アナルに いれた」かと思いきや・・・。

なーんだ。普通。ちぇっ。
ちなみに勇者の名前はアヌs・・・じゃなくてアルスです。健全な私のドラクエ脳☆
テリーは弱いけど育つともしかしたら強いのかなーと思って、連れ歩いています。馬車内待機中です。

新年4回目の更新はアナルでした。
やっぱり、どう見てもゲイ春です。本当にありがとうございました

続きを読むを折りたたむ↑

[2006.01.05(Thu) 19:47] 実験Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ムーヤン
主人公には自分の名前をつける派ですが、yokooの場合は困るよね。
名前長いし、途中で切れて某漫才師みたいな名前になっちまうw

by e
2006年も絶好調だね☆

by yokoo_BB
>ムーヤン
確かに困る。こうなるな。
「しょうじ は どくばりを
アナルに いれた。」

by w
やるよな わかるよ あ おれはやってないよ 
おれはRPGツクールでそういうことしたから

コメントを閉じる▲

リストマーク SEO実験に動きが・・・! 

2005年01月24日 ()
「アクセス数」2004-12-03 00:53

結局、アクセスアップは果たせなかったわけですが、なんとこの記事にトラックバックされていました。いったい誰が・・・? またよんぶろ氏なのか?

と、トラックバックの内容を見てみると・・・!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Tracked from アダルトニュース - v.. at 2005-01-22 17:12 x
タイトル : URAYAオンラインTV アニメフェスティバル
1月20日~1月24日まで、「URAYAオンラインTV」でアニメフェスティバル開催中です。5日間連続で無修正アニメが毎日アップされています。「URAYAオンラインTV」はここにきてアニメが充実してきています。アニメ好きならおすすめ!...more

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


業者は氏ね。


しかし業者さんも大変ですね。わざわざエロい言葉を使ってるブログを探し当ててトラックバックして回ってるんですね。氏ね。

[2005.01.24(Mon) 23:51] 実験Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク SEO実験結果 

2004年12月11日 ()
アクセス数は増えていません。
今週、一度だけ初の30アクセスに達し、「これは、まさか・・・!?」と思いましたが、その他の日はいつも通りのアクセス数。
やはりSEOの道は険しいようです。


冬ソナ

[2004.12.11(Sat) 12:50] 実験Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 料理 

2004年12月03日 ()
今日は独りです。母親は実家へ、父親は出張やら忘年会やらでよくわからん。

というわけで、晩飯を作りました。以前ネットでレシピを見かけた"納豆パスタ"を作ってみることに。さて、材料も冷蔵庫の中に揃っているものだけで出来そうです。調理開始!(未知の料理なうえに危険度も高そうなので、カテゴリは"実験"にしておきました)

1. 普通にスパゲッティを茹でる

2. その間に"ペペロン納豆ソース"を作る
  a. 普通にペペロンチーノソースを作る
  b. ソースに300回ぐらいかき混ぜた納豆(タレは入れない)を投入し、炒める
  c. 納豆の粘りが消えてきたら火を止め、鰹節を加えてさらに混ぜる
  d. フライパンに茹で汁を少し入れ、温度を下げておく

3. 茹で上がった麺をフライパンに移し、ペペロン納豆ソースをからめる

4. 納豆のタレと醤油で適当に調味する

4. 皿に盛り、刻みネギ・鰹節・粉チーズをかけて完成!


さて、できました。炒めることにより納豆の粘り気も消え、見た目は至って普通です。早速試食します。

( ゚д゚)ウマー

ウマいです。普通に。
特に、納豆と粉チーズの相性がバッチリです。しかし、納豆とニンニクという最強コンボのため、部屋の中が非常にクサいです。納豆やニンニクなどのクサい食材が好きな方には超オススメです。

はあ、独りの夜は更けてゆく。
北斗の拳を読んでさっさと寝るか。

[2004.12.03(Fri) 23:20] 実験Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 邪悪の化身
納豆は424回混ぜなさい。

by ヴァジャ子
うまそーアゴ治ったらやってみよー

コメントを閉じる▲

リストマーク アクセス数 

2004年12月03日 ()
Yokoo!BBスタジアムに訪れる人は一日17~25人程度です。しかし世の中には一日に数万アクセスを得るサイトもあります。アクセス数を増やすにはどうすればよいのだろうか?いや、増えなくてもいいんだけどね。っていうか割と困るかも。

しかし、物は試し。今話題のSEO(Search Engine Optimization)によってアクセスアップを狙ってみましょう。というわけで、新しいカテゴリ"実験"を設置しました。

1. よく検索されそうな語句を羅列して検索に引っかかるようにする!

チョー気持ちいい
気合だー!
サプライズ
自己責任
新規参入
セカチュー
中二階
って言うじゃない… ○○斬り! …残念!!
負け犬
冬ソナ

そうです、流行語大賞です。流行している言葉なのだからよく検索されるはず。


2. エロ語やオタク語を羅列してエロ野郎やオタク野郎を釣る
巨乳 爆乳 女子高生 パイズリ 女子大生 女子中学生 妹 近親相姦 メイドさん 裏 流出 モロ 隠し 騙し無し セッション日 バイブ 大人のおもちゃ 人妻 盗撮 オナニー 未亡人 アソコ 母乳 下着 乱交 AV女優 無修正 アダルトビデオ アダルトDVD まいタン ヴァジャイナ コスプレ アニメ 蔵馬 同人 陵辱 相武紗季 オーディション 尻 ノリのり天国 デリヘル ファックうあqっがうくぅkyがdgかふいwかびおえういおにゃえょういwdbgdsfghksdkhbっだうぇうぃやfghかsdvqyfgwqghklじゅ@

あまりに内容がクソすぎて発狂してきたのでやめます・・・。
これでアクセスアップしてたらヘコむな・・・。

[2004.12.03(Fri) 00:53] 実験Trackback(1) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
とりあえず抗議のコメントをさせていただきます。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク