TOP > CATEGORY > 夢
TOP | NEXT

リストマーク 夢バトン 

2005年10月07日 ()
アルトの無糖から『夢バトン』がまわってきました。
夢バトンなんて・・・妄想族の私としては答えないわけにはいきません。
クリックして続きを読む↓

小さい頃何になりたかった?
仮面ライダーBLACK RXになりたかったです。
自転車(こま付き)でバイクに乗る練習をしていました。
ウィリーがなかなかできませんでした。今でも無理です。

その夢は叶いましたか? 
変態仮面になりました。

現在の夢は?
プロより上手いアマチュアトランペッター。
セッションとかにたまたま現れた著名プロを蹴散らしたい。

宝くじ3億円当たったら?
全国の探偵という探偵を動員してまいタンを探し出して俺のもんにする。

昨日見た夢は?
冷蔵庫を空けたらスーパーで売っているようなパック寿司があったので食べようと思って、なぜか電子レンジでチンしてしまって、何やってんだ俺・・・orz っていう夢。

この人の夢の話を聞いてみたいって思う5人は?
5人もおらんけどとりあえずPオーディション頼むわ。



子供の頃から妄想族でしたね、はい。
しかし最近は夢ばっかり見てないで現実も見たほうがいい気がしてきました。
一生妄想だけで暮らせたらどんだけ幸せだろうか・・・。

続きを読むを折りたたむ↑

[2005.10.07(Fri) 23:26] Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 枕に願いを・・・ 

2005年09月09日 ()
『枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると、その人の夢が見られる』

という話はよく聞きますよね。
なので昨日の晩、まいタンのDVDを枕の下に敷いて寝てみました。割れたら嫌なのでディスクは抜いてケースのみ。どんな夢を見れるのかなぁ、わくわく。

すると、シダーウォルトンのクロックワイズという曲が延々と流れ続ける中、部屋でゴキブリ(複数匹)と死闘を繰り広げると言う最悪な夢を見てしまった。なぜシダーウォルトンなのか。しかもなぜこの曲なのか。なぜ机の引き出しから複数のゴキブリが沸いてくるのか。謎。いや、シダーウォルトンは悪くないのだよ。ゴキブリが最悪なのだよ明智君!

よーし、今晩も試しちゃうぞ。

[2005.09.09(Fri) 23:02] Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by こ*
むっちゃワロタ。
中身入れんからあかんのちゃう?
コトブキ。

コメントを閉じる▲

リストマーク 18号タン(*´Д`)ハァハァ 

2005年05月31日 ()
こんな夢を見た


いつのまにかNYに行かなければならないことになって、電車を乗り継いで空港へと向かう私。空港の受付のおじさんにチケット出したら、なぜか電車の駅で手続きするように言われて駅まで戻る。駅まで戻る途中に「俺ってパスポート持ってへんやん」と気付いて、しょんぼりして家に帰る。
帰る途中で人造人間17号に殴られて吹っ飛ばされて新幹線の高架橋に突っ込んで目が覚めた。


なんなんだ、この夢は。どうせなら人造人間18号タンにいぢめられたかった。人生は一筋縄ではいかないものなのだよ、という戒めなのでしょうか。

そんな夢にもめげずに、今日もオナニーするけんね!へへん。←学習能力は、無い。

[2005.05.31(Tue) 22:25] Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 混な夢を見た 

2005年04月30日 ()
こんな夢を見た



混浴風呂の夢



ただしモザイク有り



上半身までモザイク有り




ヽ(`Д´)ノ ムキイィィィッッ!!!!

[2005.04.30(Sat) 09:42] Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日の夢 

2005年03月28日 ()
こんな夢を見た


深夜の海岸線をチャリで疾走する私。
今から梅田に行くところである。<この時点でかなりアホ
のどが渇いてきた。何か飲み物を買うか・・・

と、その時、私はハンドルに引っかかっている小さなビニール袋の存在に気がついた。
中を見ると、なんとその中には缶入りのりんごジュースがっ!!!!

オウッ! ベイベェッ!! HAHAHAHAHA!!!!!

何故か大げさに喜ぶ私。

次の瞬間、夢の舞台は一瞬にして私の部屋へと移っていた。
でもチャリンコには乗ったままである。
チャリは外で乗るものだ。然るべき場所に戻さなければ。
チャリを家の外に運び出そうとするが、なぜか足がフラフラして歩けない。
さっきのりんごジュースは酒だったのか? ・・・って、まだ飲んでへんし。

ガッシャーン!!!

やばい、家の中でおもいっきりチャリをブッ倒してしまった。
しかも時間は深夜。親もビックリして飛び起きるのではないだろうか。

と、心配しつつ倒れたチャリを見ると、そこにはなぜかウッドベースが!!(゚Д゚ )
まだ足元のおぼつかない私の足が複数の弦に触れ、音が鳴る。

あっ、なんかいい和音。

と思ったのもつかの間、なぜかその和音はどんどん音量を増し、邪悪な雰囲気をかもし出していく。しかも、これはウッドベースの音じゃない。フレットレスベースの・・・いや・・・これは・・・ジャコだ!!

ガーン!!!!!

その瞬間、私の頭に鈍い痛みが。
なぜか、天井に設置された蛍光灯カバーが落ちてきたのである。


痛ってぇ~っ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





目が覚めた。

何なんだ、一体。

他にも楽しい夢を見た気がするが、わすれた。

夢分析、楽しいですね。
夢カテゴリ設置。

[2005.03.28(Mon) 16:27] Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク