TOP > CATEGORY > 煩悩
TOP | NEXT

リストマーク ちんさく 

2008年09月04日 ()
今日、自転車で“賃貸住宅サービス”の前を通ったら、
あのメロディーが頭にこびりついて忘れられなくなりました。

ちんさくん

そんな賃貸(略)のマスコットキャラクター、彼の名前は『ちんさくん』というそうです。
以下、ちんさくんファンは見ないで下さい・・・。
クリックして続きを読む↓

しかし、『ちんさくん』と何度も言うと、だんだんあることが心配になってきます。
「小学生くらいのときは『ちんくさ君』って言われていじめられてたんだろうなぁ」、と。
彼はマッハ3で空中を飛行できる超人・・・いや、超猿なので、
いじめられる心配などは全く無用なのですが、
陰では「ちんくさ」と言われていたんだと思うと、いたたまれない気持ちになります。

ちなみに後ろの2人には名前が無いみたいです。
まあ、ほぼ間違いなく『まんさくん』でしょうけどね。

続きを読むを折りたたむ↑

[2008.09.04(Thu) 23:30] 煩悩Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Yokoo!BB
↑日本語でおk

コメントを閉じる▲

リストマーク スピード社製の… 

2008年06月09日 ()
18禁ネタ注意。

スピード社製の水着で世界記録とか日本記録が出まくって盛り上がっていますが・・・。

クリックして続きを読む↓

スピード社製のコンドームを作ったら
世の遅漏さんたちの悩みは一気に解決するんじゃないかね。
世界記録が出るかもねw
スピードしゃせい。

続きを読むを折りたたむ↑

[2008.06.09(Mon) 02:25] 煩悩Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 真夜中のインスピレーション 

2008年02月26日 ()
「兄ちゃん、なんでAV女優すぐ改名してしまうん・・・?」
「節子、それホタルやない!・・・秋月杏奈や!!」


なぜか突然、このようにカオスなやりとりが頭をよぎったのである。
真夜中のテンションって謎だ。そろそろ寝ます。

[2008.02.26(Tue) 03:01] 煩悩Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

きみはやはり by 高橋知道
100年に一人の逸材といっても過言ではない、、
NYのクイーンズにあるとある家で、この時笑いがおきりました。
ありがとう

by Yokoo!BB
海を越えて笑いを提供できて喜ばしい限りです!
しかし理解者が少ない笑いと言わざるを得ない。
ネタがピンポイント狙いすぎました。
今では反省している。

コメントを閉じる▲

リストマーク ○○○内メーカー 

2008年01月18日 ()
去年は脳内メーカーが流行ったりしました。
数多くの二番煎じが生まれましたが、
そんな中に、『ち○こ内メーカー』というのがあるようです。

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html

アホすぎるw

ちなみに名前をアルファベットで入れると
ち○こもバッチリ外人に!!

[2008.01.18(Fri) 00:50] 煩悩Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by やか
Art Blakeyって入れたら、妻が多かった!
感動した!

by tsuru
アルファベットで入れたらエライことになった。

by luirui
すごいのでたかも!
姓名の間はスペースいれずに。
スペース入れて変わるのはなぜ??

コメントを閉じる▲

リストマーク Come, Gone 

2007年12月16日 ()
先日、どんな会話の流れなのか、某氏との会話
『欧米では“来る”のに、日本語では“イク”のはなんでだろ~』

『オー!イエス!カム!カム!噛む!』というやつですね。
イクのかクルのかは、文化の違いによる価値観の差だと思うのですが
何か波のようなものが“来る”という気持ちは分からないでもないですよね。
でも、もし“来た”としても、その“来た”何かはどこにいくのか?
身体の中に溜め込んでおくわけにもいかないですよね。(出したい)

そう、“来た”ものはやがて“イって”しまうのです。
“イク”という表現は、日本の文化が育んだ“もののあはれ”の顕現である。
まずは“来る”んだけど、やがては“イって”しまうんだという事を強調したいんだ。
物事は移ろい往くからこそ、美しい。

という結論に至りましたが、どうでしょう。

クリックして続きを読む↓

ちなみにタイトルの“Come, Gone”は
ソニー・ロリンズの曲です。
“Way Out West”というアルバムに入ってます。
かっこいいです。

続きを読むを折りたたむ↑

[2007.12.16(Sun) 02:36] 煩悩Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

きれいにまとめやがったな。 by が
Come、Goneの分布を書いた地球儀でも作ってみるか。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク