TOP > 迷惑メール対策/Perfume
 ← 検索ワード"Perfume"/何か壊れた | TOP | 今日のこと(12月12日)

リストマーク 迷惑メール対策/Perfume 

2008年12月17日 ()
携帯に迷惑メールが来まくって困ります。
特に多いのがYahooドメインの迷惑メール。
あまりにも酷いので『@yahoo.co.jp』からのメールは僕の携帯で受信できないように設定しました。Yahooメールをお使いの方で御用の方は、PCのアドレスか、僕のYahooメールのアドレス(ybb_st66@yahoo.co.jp)に送ってちょんまげ!!

この間、トロンボーンのY口君の車の中で聴いたPerfumeが良かった。
それからというものの、復活したiPodでPerfumeを聴きまくっています。
そもそも僕はテクノというものが好きなのかもしれない。YMCKなんかも好きだし。
しかしその一方で、レスター・ヤング、ビリー・ホリディ、ルイ・アームストロングなども聴いているわけで。
僕の中では、50年の時を超えて流行が交錯している。

Perfumeの3人の中ではnocchi(のっち)が好きですね。
オバマ芸人ではありません。

[2008.12.17(Wed) 23:54] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Y口
奇遇にも、僕も先輩がiPodの電池を換える前週くらいに電池換えました。分解には思い切りが必要ですね!

僕はダフトパンク?聴いてみます~

コメントを閉じる▲

 ← 検索ワード"Perfume"/何か壊れた | TOP | 今日のこと(12月12日)

COMMENT

奇遇にも、僕も先輩がiPodの電池を換える前週くらいに電池換えました。分解には思い切りが必要ですね!

僕はダフトパンク?聴いてみます~
[ 2008.12.18(Thu) 04:20] URL | Y口 #TMjHbz36 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1011-781e3a9f
 ← 検索ワード"Perfume"/何か壊れた | TOP | 今日のこと(12月12日)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク