TOP > ぜーか
 ← 奴が来た | TOP | ゲイ文!!

リストマーク ぜーか 

2008年12月27日 ()
皆さん、少し遅れましたが、メリー・クリトリス!!
無宗教な私ですが今年は良いクリスマスでした。風邪引いていることを除けば。

そう、風邪引いてます。
熱は無いのでインフルエンザではありませんが、
喉が痛くてイガイガで辛いです。からいじゃなくてつらいです。
夜寝ているときにも咳が出るたびに目が覚めて、ほとんど眠っていません。ねむい。
みなさん、家に帰ったら手洗いうがいを必ずしましょう。

今日は自転車でぼーっと駅に向かって、ぼーっと鍵をかけて、ぼーっとホームまで歩いて、ぼーっと電車に乗ったら、鍵(家の鍵やらチャリの鍵やらひとまとめ)が無いことに気がつきました。
えらいこっちゃ。きっと自転車から電車までの間に落としたのだ。
しかし探しに戻っている時間も無かったので、誰か親切な人が
駅か交番に届けてくれていることを信じて、そのまま電車に乗りました。

帰ってきて、とりあえず自転車付近に落ちていないか確認しようと
自転車のところまで行ったら、自転車のチェーンキーに鍵一式がささったままでした。
鍵の意味無い。
しかしまあとりあえず無事でよかった。
人間ぼーっとしていると不意にどんなおかしな行動を取ってしまうか分からないものです。皆さんも気をつけましょう。

[2008.12.27(Sat) 20:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 奴が来た | TOP | ゲイ文!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1014-c67d476c
 ← 奴が来た | TOP | ゲイ文!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク