TOP > 引きこもり落武者
 ← iPod活用 | TOP | タミフル

リストマーク 引きこもり落武者 

2009年01月09日 ()
さて、熱は下がりましたが、まだ2日くらいは引きこもり生活が続きます。
インフルエンザウィルスは症状が回復してから2日くらいまでは人にうつることがあるのだ。なので引きこもりが必要なのです。
なんかいかにも重症っぽい音質の咳と痰も出るし。
(↑近くで咳してたら「うわこいつのそばに寄りたくねぇ」って思うレベル)

近々髪を切りに行かなきゃそろそろ限界だ!と思っていたときに
インフルエンザにかかってしまったものですから、限界突破です。
髭も剃る必要が無いので伸び放題です。
今朝、鏡を見たら落武者が映っていたので焦りました。僕でした。

[2009.01.09(Fri) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by なくわ
大丈夫か~?
はよ治せよ~~~。

by gakugaku
先週土曜に38度の熱がでて、これはBB氏からウイルスいただいたか??と思ったのですが1日で下がり、だーたーのぜーかーだったようです。

タミフル飲んで幻覚見てみたかったのに・・・。残念。

コメントを閉じる▲

 ← iPod活用 | TOP | タミフル

COMMENT

大丈夫か~?
はよ治せよ~~~。
[ 2009.01.10(Sat) 09:49] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

先週土曜に38度の熱がでて、これはBB氏からウイルスいただいたか??と思ったのですが1日で下がり、だーたーのぜーかーだったようです。

タミフル飲んで幻覚見てみたかったのに・・・。残念。
[ 2009.01.12(Mon) 16:39] URL | gakugaku #RHUSrk0o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1022-02863300
 ← iPod活用 | TOP | タミフル

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク