TOP > 深夜のドッキリ
 ← ずり落ちる! | TOP | 厄月

リストマーク 深夜のドッキリ 

2009年01月27日 ()
さっき凄いことが起こった。
部屋の戸を開けた瞬間、天井から電気が落ちてきた。
思わず「はうわ!」と声が出た。
その落下音はとっても轟音。こんな恐ろしい体験ができる私は
きっと特別な存在なのだろうと感じました。
いまこんな状態である。机の電気があるので明るさは確保できる。

電気落ちてきた

もしこれが落ちてきたとき真下にいたらと思うと…。
幸い落ちたとこには折りたたみ式のテーブルと本くらいしかなかった。
楽器もサザビーも無事でした。

…まあ前向きに考えると↑のようになるのですが、
明日修理することを考えると面倒臭いなぁ…。
やはり厄月なのだろうか。
去年、僕は厄年だったが特に何も無かったので、
何事もなく厄年を終えた分、今になってツケが回ってきたのか。

[2009.01.27(Tue) 03:09] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by A立
↑の股グングニル高岡のネーミングセンスに笑ってしまったw

コメントを閉じる▲

 ← ずり落ちる! | TOP | 厄月

COMMENT

↑の股グングニル高岡のネーミングセンスに笑ってしまったw
[ 2009.01.27(Tue) 12:50] URL | A立 #aIcUnOeo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1027-e8810ad9
 ← ずり落ちる! | TOP | 厄月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク