TOP > ずり落ちる!
 ← 昨日の萬屋宗兵衛/太鼓の兄ちゃん | TOP | 深夜のドッキリ

リストマーク ずり落ちる! 

2009年01月30日 ()
今日は、六甲アイランドのシェラトンホテルに
高橋知道さんたちの演奏を聴きに行って
何曲か、というか、かなりシットインしたりして楽しかったのですが、

行きの六甲ライナーに乗り換えるあたりで、えらいズボンがずり落ちてくるので
何でだと思ったら、ベルトをしてくるのを忘れていました。
というわけで、ズボンのずれと闘いながらの飛び入り演奏でした。
幸い、腿のあたりがわりとタイトめなズボンだったので、
そこでずれが止まり、最悪の事態には至りませんでした。
高橋さん、大野さん、宮上さん、弦牧さん、ありがとうございました。

皆さんも、ベルトは忘れないように気をつけましょう。

[2009.01.30(Fri) 02:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日の萬屋宗兵衛/太鼓の兄ちゃん | TOP | 深夜のドッキリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1028-966aff2c
 ← 昨日の萬屋宗兵衛/太鼓の兄ちゃん | TOP | 深夜のドッキリ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク