TOP > 昨日の萬屋宗兵衛/太鼓の兄ちゃん
 ← ほんのり | TOP | ずり落ちる!

リストマーク 昨日の萬屋宗兵衛/太鼓の兄ちゃん 

2009年02月02日 ()
昨日は権上くん(b)浅井くん(as)大友くん(p)斉藤さん(d)と萬屋宗兵衛でした。
たくさんのお客様に、感謝。謝々。
メンバーそれぞれのオリジナルなどをやったのですが、どれもカッコいい曲過ぎて僕には捌ききれませんでした。特に浅井大先生と大友大先生の曲はめちゃカッコいいですがむずいです。

このメンバーで次回のライブが決まっております。
一応権上君がリーダーという形になっておりますが、ハンコックの“V.S.O.P.”のようにメンバー全員がいい塩梅で好き勝手やるバンドです。
変病死変拍子とⅡ-Ⅴしない曲に苦悶する私を一目見たい方は是非。
他のメンバーの超ファインプレーを見たい聴きたい方も是非!


3月31日(火)
19:30~(2stage)
梅田・堂山 Jazz on Top ACTⅢ 
Charge : ¥2,000

権上康志(b)
浅井良将(as)
大友孝彰(p)
斉藤洋平(d)
横尾昌二郎(tp) 

あと、昨日は結構早く元町に着いたので、その辺をぶらぶらしてたら
中華街のほうから太鼓の音が聞こえてきたので見に行きました。
祭りっぽいものが開催されていました。

太鼓の兄ちゃん2人組

そこで演奏していた太鼓の兄ちゃん2人組の演奏が超ゴキゲンな感じでした。
アジアチックな太鼓とアジアチックな衣装に身を包んでいたが、
“スウィングしている”という感覚はジャズと何ら変わりの無いものだったと思う。

[2009.02.02(Mon) 14:31] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほんのり | TOP | ずり落ちる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1029-e49ca11c
 ← ほんのり | TOP | ずり落ちる!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク