TOP > 年末大掃除キャンペーン( 無修正)
 ← 恵まれない私のために・・・。 | TOP | 火の用心

リストマーク 年末大掃除キャンペーン( 無修正) 

2004年12月31日 ()
部屋の大掃除しました。物が散乱してほとんどその姿が見えなかった床が、数ヶ月ぶりにあらわになりました。(←このへんが無修正)

っていうか私の携帯、「む」と入力した瞬間に変換候補に「無修正」が出るんですが。回線切って首吊って氏にます。


ああ、今日で今年も終わる。有意義な一年でした。一生、今年のような生活したいです。しかし、ここ数日家族以外と口をきいていなくて心が病んできたので、明日は某所の年越しセッションに逝く予定です。果たしてそこには楽しい時間が待っているのでしょうか・・・。


[2004.12.31(Fri) 00:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 恵まれない私のために・・・。 | TOP | 火の用心

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/103-14f5af98
 ← 恵まれない私のために・・・。 | TOP | 火の用心

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク