TOP > 4月
 ← ミサイル? | TOP | WBC

リストマーク 4月 

2009年04月02日 ()
4月です。桜が今週末ごろには見ごろを迎えそうな感じです。
うちの近所で一番早い桜は、3月後半には咲き始め、今は既に葉っぱ。
ソメイヨシノではないのだろうが、一体奴は何者なのか・・・?

話は変わりますが、先日、『阪神難波線』に乗ってみました。
阪神三宮から近鉄奈良までを乗り換え無しでつなぐ大変便利っぽい路線です。

ある日私は、いつもは梅田経由、谷町線で行く『SUB』に阪神難波線で向かいました。
尼崎で乗り換えて、難波→上本町→SUBへ。
いつものルートで行くより40円高いですが、乗換えが楽でとても良かです。
こういった、鉄道や道路など交通関係の革新には、ものすごく熱いものを感じる私ですが、別に鉄道オタクというわけではありません。しかし、鉄道オタクになる素質は十分に秘めているような気がするので、今後も気をつけたいと思います。

次は山手幹線(道路)の西宮⇔芦屋間の開通(2011年)あたりがアツいです。
芦屋川の下をくぐるトンネルという、これまたそそるシチュエーションです。

[2009.04.02(Thu) 23:23] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

山幹あついよな by ひろぽん
はよ開通してほしい~

芦屋らへん山幹だいぶきれなってるな~

景色いいよね☆

てかいつも変な書き込みあるなww

by Yokoo!BB
山幹のアツさを理解できるのは西宮・芦屋市民だけでしょうね~
変な書き込み規制すると僕自身の書き込みが規制されそうで・・・(嘘)

よっ、元気か? by ひろたか
マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

おとなのおもちゃ by おとなのおもちゃ
あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

by Yokoo!BB
>>ひろたか
元気です。

>>おとなのおもちゃ
是非一度使ってみたいですね~。

コメントを閉じる▲

 ← ミサイル? | TOP | WBC

COMMENT

はよ開通してほしい~

芦屋らへん山幹だいぶきれなってるな~

景色いいよね☆

てかいつも変な書き込みあるなww
[ 2009.04.03(Fri) 21:59] URL | ひろぽん #6dhxkFJU | EDIT |

山幹のアツさを理解できるのは西宮・芦屋市民だけでしょうね~
変な書き込み規制すると僕自身の書き込みが規制されそうで・・・(嘘)
[ 2009.04.03(Fri) 23:03] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
[ 2009.04.05(Sun) 03:03] URL | ひろたか #- | EDIT |

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
[ 2009.04.05(Sun) 15:56] URL | おとなのおもちゃ #- | EDIT |

>>ひろたか
元気です。

>>おとなのおもちゃ
是非一度使ってみたいですね~。
[ 2009.04.05(Sun) 19:37] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1047-fd24c3fc
 ← ミサイル? | TOP | WBC

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク