TOP > ミサイル?
 ← SHIGA! | TOP | 4月

リストマーク ミサイル? 

2009年04月03日 ()
北朝鮮が発射しようとしているのが、本当に人工衛星だったらいいなぁと思っています。
ミサイルが落ちてきたらイヤだな~マジだりぃ。という理由もありますが、
もし本当に人工衛星だった場合の、世界の反応が楽しみなのです。

皆で「疑ってすみませんでした」って謝るのでしょうか。いや、そんなはずはない。
北朝鮮が「ほれ見ろ人工衛星だっただろwww」って言って
世界各国は「日ごろの行いが悪いから疑われるんだよバーカ!!」
って言って逆切れするんだろうなぁ。

そもそも、北朝鮮って世界ではどういう扱いなんだろう?
日本では北朝鮮情勢に敏感でちょくちょくニュースになるし、
2ちゃんねらーは北朝鮮大好きで突っ込みどころを探してはイジるけど、
世界的に見て北朝鮮のニュースに対する反応ってどの程度のものなんだろう?
「なんか困ったちゃんがいるな~」程度にしか思われてないんじゃなかろうか。
僕が欧米の人だったら、確実に興味ゼロですね。
外国のニュースや新聞を見てる人がいれば、ご意見下さい。

はいはい不謹慎不謹慎。

[2009.04.03(Fri) 22:53] 不謹慎Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SHIGA! | TOP | 4月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1048-c836c737
 ← SHIGA! | TOP | 4月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク