TOP > SHIGA!
 ← KEIGO | TOP | ミサイル?

リストマーク SHIGA! 

2009年04月06日 ()
昨日は、サックスの高橋知道さんのバンドで滋賀県に行きました。ピアノ奥村美里さん、ベース時安吉宏さん、ドラム佐藤英宜さんという豪華メンバーで、『びわ湖ジャズフェスティバルin東近江』なるイベントに参加してきました。

ETC休日特割が始まって二週目、しかも春休み最後の日曜日ということで、
かなりの混雑を予想して早めに出発したら、全然混雑せずに到着。
八日市駅周辺が会場。ファミマの駐車場ステージが印象的。
市役所前にメインステージがあって、ビッグバンドが演奏していました。
我々はケーブルテレビ局の隣の駐車場っぽいところでした。
次に呼んでもらえることがあれば、メインステージで演奏したいなぁ。

そういえば一枚も写真を撮っていなかったので、
代わりと言っては何ですが、これ貼っておきますね。滋賀といえばこれです。
近○住宅
近○住宅黒澤さん♪一緒に踊り~ま~しょ~♪

[2009.04.06(Mon) 14:30] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 野々村
盛況やったようで、
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← KEIGO | TOP | ミサイル?

COMMENT

盛況やったようで、
ありがとうございました。
[ 2009.04.06(Mon) 16:48] URL | 野々村 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1049-0efe1819
 ← KEIGO | TOP | ミサイル?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク