TOP > 新入生?
 ← 西宮ジャズ/今週金曜は・・・ | TOP | KEIGO

リストマーク 新入生? 

2009年04月09日 ()
今日は関西学院大学に行きました。
今週日曜12日の西宮Jazzのリハーサルのためです。
軽音の部室に着いたら、新入生に間違えられました。
知らん奴が来たらまず新入生だ!と思うような時期というのもありますが。
まだ大学生ですって言えばそれで通るな~と、ちょっと嬉しい気がしました。
身も心もまだ若い証拠です。
しかし、ぱっと見こいつ只者ではないと思われるような貫禄も欲しいところです。

西宮ジャズ3Daysの3日目は鳴尾文化ホール(阪神鳴尾駅から徒歩10分くらい)にて、午後2時開演です。私は宮本直介さんのバンドで西宮浜中学校、関西学院大学のそれぞれのビッグバンドと共演します。チケットは前売り¥1,200です。西宮市民ならずとも是非おこしやす。

[2009.04.09(Thu) 00:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 西宮ジャズ/今週金曜は・・・ | TOP | KEIGO

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1051-cf20c01c
 ← 西宮ジャズ/今週金曜は・・・ | TOP | KEIGO

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク