TOP > 西宮ジャズ/今週金曜は・・・
 ← 不当買収/明日はっていうか今日は | TOP | 新入生?

リストマーク 西宮ジャズ/今週金曜は・・・ 

2009年04月13日 ()
西宮ジャズ無事終わりました。
学生バンドと共演するのって、すごく緊張するのだと分かった。
こちらはプロということで、アマチュアの学生たちより圧倒的に上手くなきゃいけないわけで、そのプレッシャーが重くのしかかるっ!!!
これで僕も西宮市内ではちょっと有名になればいいなぁ。
西宮浜中および関学チャリオの皆さんお疲れ様でした!
大手前大の皆さんも来年は共演できると良いですね!!!
というか、先ずは来年の西宮ジャズでも僕にお声がかかるように祈ります。

さて、今週17日金曜日は
神戸・元町の萬屋宗兵衛で久々の僕のリーダーバンドです。
山野ビッグバンドコンテスト最優秀ソリスト賞受賞のテナーサックス・當村邦明を加え、非モテ系・男臭い曲を中心に演奏します。
熱き漢たちの渾身のブルース&ビバップを聞き逃すなっ!!!

4月17日(金) 19:30~
神戸・元町 Cafe 萬屋宗兵衛
Music Charge:¥1,200(+1ドリンク¥500ご注文下さい。)
横尾昌二郎クインテット"Yokoo!BB"
Member:横尾昌二郎(trumpet)
      當村邦明(TenorSax)
      須藤雅彦(Guitar)
      山本 学(Bass)
      弦牧 潔(Drums)


[2009.04.13(Mon) 20:29] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不当買収/明日はっていうか今日は | TOP | 新入生?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1052-26174990
 ← 不当買収/明日はっていうか今日は | TOP | 新入生?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク