TOP > おっぱいバレー
 ← しつこいようですが明日は/きのこの山 | TOP | 不当買収/明日はっていうか今日は

リストマーク おっぱいバレー 

2009年04月15日 ()
窓口で「おっぱい1枚」といえますか 綾瀬主演映画チケットに「珍騒動」
http://www.j-cast.com/2009/04/14039438.html


 綾瀬はるかさん(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするのが恥ずかしい」という声が配給会社にたくさん寄せられた。このため、「OPV(オーピーブイ)」という言葉で買えるよう全国の映画館に手配したが、ネットでは「OPVの方が、よっぽど恥ずかしい」というカキコミが出ている。

(J-CAST ニュース 2009/4/14)

馬鹿野郎っ!
おっぱいの一言も言えずに厳しい現代社会で生き残れると思っているのか!
むしろ、公の場で合法的に「おっぱい」と発言できることを嬉しいと思わんのか?
しかし世の中にはいろいろ個人の都合があると思いますから、アレルギーなどでどうしてもおっぱいと言えない方は、以下の手法をご利用下さい。(当ブログ推奨)

「ぱいおつレーバー、C(ツェー)枚」

2枚買うときはD(デー)枚、3枚ならE(イー)枚など、状況に応じて応用してください。

しかし「おっぱいバレー」と最初に聞いたときは、デッド・オア・アライブの乳揺れビーチバレーゲームが映画化されたのかと思いました。
「揺れるほどのおっぱいを持ちながらも、直射日光が絶え間なく降り注ぐビーチバレー場での過酷なロケに耐えられるような体力を持った女優さんを、果たして集めることができるのだろうか…!?」とか、いらぬ心配をしてしまいましたよ。勘違いで良かった。

[2009.04.15(Wed) 19:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しつこいようですが明日は/きのこの山 | TOP | 不当買収/明日はっていうか今日は

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1054-c334d27f
 ← しつこいようですが明日は/きのこの山 | TOP | 不当買収/明日はっていうか今日は

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク