TOP > しつこいようですが明日は/きのこの山
 ← 昨日は | TOP | おっぱいバレー

リストマーク しつこいようですが明日は/きのこの山 

2009年04月16日 ()
しつこいようですが、明日は僕のリーダーバンドのライブです!!
しつこいようですが、熱き漢たちのブルースを聞き逃すなっ!!!
よろしくお願いします!!!!

4月17日(金) 19:30~
神戸・元町 Cafe 萬屋宗兵衛
Music Charge:¥1,200(+1ドリンク¥500ご注文下さい。)
横尾昌二郎クインテット"Yokoo!BB"
Member:横尾昌二郎(trumpet)
      當村邦明(TenorSax)
      須藤雅彦(Guitar)
      山本 学(Bass)
      弦牧 潔(Drums)



久しぶりに『きのこの山』を食べました。
自分は『たけのこの里』派だと思っていましたが、
きのこの山を食べていると、なんだかたけのこの里のまわりについてるクッキー生地が砕けた粉みたいなものの存在がとても邪悪なものに思えてきました。
しかも、たけのこは持つとこが小さいのでチョコが手につきやすい。邪悪だ。きのこの山は持つとこが大きいので、チョコが手につかない!!!
こうなったら、もう今日からきのこ派です。

[2009.04.16(Thu) 21:40] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by saeki
お菓子に邪悪って・・・(^^ゞ
斬新!!!

by Yokoo!BB
ハッピーターンとかカレーせんなんかも邪悪ですね。

コメントを閉じる▲

 ← 昨日は | TOP | おっぱいバレー

COMMENT

お菓子に邪悪って・・・(^^ゞ
斬新!!!
[ 2009.04.16(Thu) 23:35] URL | saeki #- | EDIT |

ハッピーターンとかカレーせんなんかも邪悪ですね。
[ 2009.04.19(Sun) 22:38] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1055-10104178
 ← 昨日は | TOP | おっぱいバレー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク