TOP > 昨日は
 ← 最近聴いた音楽/最近の練習 | TOP | しつこいようですが明日は/きのこの山

リストマーク 昨日は 

2009年04月18日 ()
萬屋宗兵衛ライブ無事終了いたしました。
若者たちがたくさん来てくれて嬉しかったです。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!


やった曲
1st
・ 熱き漢のブルース
・ Stolen Moments
・ On Green Dolphin Street  
・ Blue And Sentimental
・ Dr. Jekyll

2nd
・ This Here
・ Diane
・ Ornithology
・ You Don't Know What Love Is
・ Blue Monk

バンドというのは二度三度とやってみないと方向性が分からんもんだと思うので、
しばらくは僕がリーダーでやるときはこのメンバーでやっていきたいと思います。
オリジナル曲もアレンジも書くぞー。

なお、昨日はベース山本氏が流血プレイを披露しました。
血を流してもなおラインを引き続ける、さすが熱い漢。

[2009.04.18(Sat) 19:53] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Yokoo!BB
>>ペッサリーサワダさん
なかなか良いネーミングセンスを持っておられる。

コメントを閉じる▲

 ← 最近聴いた音楽/最近の練習 | TOP | しつこいようですが明日は/きのこの山

COMMENT

>>ペッサリーサワダさん
なかなか良いネーミングセンスを持っておられる。
[ 2009.04.19(Sun) 22:41] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1056-317d0a95
 ← 最近聴いた音楽/最近の練習 | TOP | しつこいようですが明日は/きのこの山

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク