TOP > 三谷幸喜を見まくった。
 ← ギリギリモザイク | TOP | たかつき

リストマーク 三谷幸喜を見まくった。 

2009年05月07日 ()
これはゴールデンウィーク中の話ではないのですが、
WOWOWで一挙放送していた三谷幸喜の映画を4月中に見まくってました。

ラヂオの時間
みんなのいえ
笑いの大学
有頂天ホテル
ザ・マジックアワー

の5本を見ました。
だいたいなんか下らないことなんですが、細かいところでいちいち笑えて楽しいです。
この『日本映画っぽい笑い』の雰囲気って、何なんでしょうねー。
日本映画専門に研究しまくってる人とかいるんだろうな~。
これは研究しだすと止まらんだろうな~。
なので研究しません。ただ見て笑います。はっはー。

上記5本の中では、『笑いの大学』が一番好きでした。
これはけっこう腹抱えて笑えましたね~。

[2009.05.07(Thu) 23:41] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギリギリモザイク | TOP | たかつき

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1063-450a3852
 ← ギリギリモザイク | TOP | たかつき

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク