TOP > ギリギリモザイク
 ← ペドロ! | TOP | 三谷幸喜を見まくった。

リストマーク ギリギリモザイク 

2009年05月08日 ()
5月5日の昼はモザイクジャズフェスティバルというイベントに
ウエストウインズ・ジャズオーケストラで出ました。
モザイクジャズフェスにはウエストウインズで何度も出ているのですが
例年気持ちよく晴れて最高な気分で演奏できるのです。

しかしこの日は朝からいつ雨が降り出すかという感じのどんよりと暗い空。
天気予報は余裕の『曇りのち雨』。
こりゃあ、開催か中止か、ギリギリのとこだなぁ。ギリギリモザイク(ギリモザ)だなぁ。
とか思いながらモザイクに着くとやっぱり雨。
でも小雨だったので演奏しました。寒かった…。

このモザイクジャズフェスティバル、一般公募枠の出演者へのギャラはモザイク商品券で支給されるのです。券を利用して昼飯を食べましたが、まだ余っていたので『どんぐり共和国』でハンカチを買いました。
ジブリハンカチ

本当は『ゴミのようだ!!』って胸に書かれたTシャツとか欲しかったんですが
当然そんなものは無いので、このような買い物に至りました。
愛用します。

そして夜はSUBでライブ。
最近GSBもいい感じですわー。
6月からまたSUBでのレギュラーライブが増えるのでよろしくお願いします。
来てね☆

[2009.05.08(Fri) 00:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペドロ! | TOP | 三谷幸喜を見まくった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1064-ab687624
 ← ペドロ! | TOP | 三谷幸喜を見まくった。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク