TOP > ペドロ!
 ← [読書]ハゲタカ | TOP | ギリギリモザイク

リストマーク ペドロ! 

2009年05月09日 ()
Pedro Giraudo Jazz Orchestra!!
すっごいです!
ペドロ!

昨日はアローのリハ(本番は今日)に参加後、萬屋宗兵衛へ。
ここ最近、阪神間のミュージシャンの話題の中心だったPedro Giraudo Jazz Orchestraのライブに行きました。すごい音楽でした!難易度100くらいでした。この音楽を表現するにはこんだけの豪華メンバーが要るよなぁ。
このライブでやってた曲はほとんど5拍子、11拍子、15拍子などの変拍子でしたが、みんなあんまり軽々とやるので、聴いていると、「変拍子って実は簡単じゃね?」って思ったりもしましたが、自分でやると絶対余計な拍を1つ付けてしまったりして「ああぁ~っ」ってなるでしょう。

Pedro Giraudo Jazz Orchestraは今日も明日もやるそうです。必聴!!
詳しくは広瀬さんのブログに書いてます。

[2009.05.09(Sat) 14:00] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今日 by cocoon
ジャズフェスにゲストで来てたんで見たんですけど、難解すぎました。すんごかったです。
「楽譜売ってるので~」って宣伝してはりましたけど「誰も吹けんやろw」って思いました。

by Yokoo!BB
しかもフル編成用にアレンジし直してくれるそうです。演奏云々よりメンバー集めが大変そうだ…

コメントを閉じる▲

 ← [読書]ハゲタカ | TOP | ギリギリモザイク

COMMENT

ジャズフェスにゲストで来てたんで見たんですけど、難解すぎました。すんごかったです。
「楽譜売ってるので~」って宣伝してはりましたけど「誰も吹けんやろw」って思いました。
[ 2009.05.09(Sat) 22:44] URL | cocoon #- | EDIT |

しかもフル編成用にアレンジし直してくれるそうです。演奏云々よりメンバー集めが大変そうだ…
[ 2009.05.12(Tue) 00:19] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1065-696e3244
 ← [読書]ハゲタカ | TOP | ギリギリモザイク

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク