TOP > けいおん!
 ← ミスターD♭ | TOP | [読書]ハゲタカ

リストマーク けいおん! 

2009年05月13日 ()
最近、『けいおん!』という、
軽音楽部の女子高生たちが頑張るアニメが流行っているようですが、
そのアニメの登場人物でドラム担当の娘の名前が田井中さんらしいですよ。

田井中福司さんと関係あるのでしょうか…
ドラムで田井中さんという時点でもう作者は実はジャズファンなのでは…という妄想を抱いてしまうね。けいおんの連載が終わったら、次は『じゃずけん!』でも書いてくれ、と。

今年の夏も田井中福司さんはジャパンツアーを予定しているっぽいですよ。
ものすっごいファンキーでビバップなドラマーです。必見!必聴!!
8月くらいの田井中さんのスケジュールは要チェックです。

[2009.05.13(Wed) 03:23] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぬかずの3連発www by ハンドジョブ田中
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://nd6.sersai.com/IOiY.html

by Yokoo!BB
>>ハンドジョブ田中さん
田中さんじゃなくて田井中さんです。

コメントを閉じる▲

 ← ミスターD♭ | TOP | [読書]ハゲタカ

COMMENT

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://nd6.sersai.com/IOiY.html
[ 2009.05.13(Wed) 03:26] URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM. | EDIT |

>>ハンドジョブ田中さん
田中さんじゃなくて田井中さんです。
[ 2009.05.14(Thu) 16:26] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1067-dc8e010f
 ← ミスターD♭ | TOP | [読書]ハゲタカ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク