TOP > ウチにあった変なもの
 ← 『奴』は翌日来る | TOP | 曲を書く/肉体改造

リストマーク ウチにあった変なもの 

2009年05月25日 ()
こんなものがあった。

京都大阪城

『京都』と書いてあるが、京都にこんな城はない。
伏見城かもと思ったが、少し違うようだ。
というか、これはどうも大阪城のようだ…。

何でこんなん買ったんだろう…。

京都でこんなもん買うとしたら、どう考えても小学生のときでしょう。
遠足かなんかでしょう。
というか、これは外国人観光客向けのお土産だろう。
黄金の国JAPANの土産がKYOTOのSHIROだったら、そりゃ大喜びですよ。
TOYOTAのロゴとNINJYAのフィギュアも付ければバカ売れ間違いなし。

しかし何でこんなん買ったんだろう…。
きっと何も考えずに生きてたんだろうな…。
ちなみにこれ貯金箱です。

[2009.05.25(Mon) 02:19] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『奴』は翌日来る | TOP | 曲を書く/肉体改造

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1073-d0c5133c
 ← 『奴』は翌日来る | TOP | 曲を書く/肉体改造

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク