TOP > 『奴』は翌日来る
 ← 5月の残りと6月のライブスケジュール | TOP | ウチにあった変なもの

リストマーク 『奴』は翌日来る 

2009年05月28日 ()
筋肉痛が見事なまでに翌日に来ます。
筋トレした部位が、翌朝起床時から痛いのです。
こういった規則的な現象には何か宇宙の神秘を感じますね。
何より、思った通りに筋肉痛がきてくれると、「筋トレしてるなぁ」という実感があって嬉しいです。

年をとると、この筋肉痛が2~3日後に来るという人もいるので、まだ自分は若者なのだ、と再確認して安心する。(しかしこの『年寄り筋肉痛遅延説』は科学的には裏付けが無く都市伝説的なものらしい…)

筋トレの効果が目に見える形で現れ始めました。
最大の目標は、『立派な大胸筋』ですが、
まな板だった僕の胸に『おっぱい』のようなものが形成されてきました。
もちろん女性的なものではなく、男性的な。
すごいぞ、超回復!!

しかし、筋トレ時のフォームが悪いのか、左右のバランスが悪く、左のおっぱいの方が若干大きいようにも見える…。

う~む。

[2009.05.28(Thu) 03:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 5月の残りと6月のライブスケジュール | TOP | ウチにあった変なもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1074-39ff2df4
 ← 5月の残りと6月のライブスケジュール | TOP | ウチにあった変なもの

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク