TOP > 形態出んわ
 ← 夜の | TOP | ふぁーすといんぷれっしょんず

リストマーク 形態出んわ 

2005年01月04日 ()
二年半近く使った携帯をついに変えました。これで私もカメラ付き携帯デビューです。でも別段撮るものもない。氏のう。

しかし、何だってんだい、最近の携帯ってのは。多機能も多機能、ほぼ全てがカスタマイズ可能ときたもんです。電話帳に写真とかも設定できます。嬉しい人には嬉しいんだろうが、ちょっとやりすぎな気もします。友達の多い幸せな人にとってはこういう機能は必要なんでしょうね。私には顔を覚えきれないほどたくさんのの友達はいませんから! 残念!

あー、ギター侍つまらん。

[2005.01.04(Tue) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ひでひで
夜の東名、マヨネーズまみれ…一部区間5時間通行止め
 4日午後8時50分ごろ、静岡県菊川町牛渕の東名高速道路上り線で、三重県鈴鹿市東庄内町、運転手原正樹さん(36)の大型トラックが、大阪府門真市岸和田、運転手稲三喜男さん(44)の大型トレーラーに追突し、弾みでトラックの積み荷で箱詰めされていたマヨネーズ(1本400グラム)約2万7000本のうち半分が約100メートルにわたって路面に散乱した。
 一部は後続車両に踏みつぶされるなどして中身が飛び出し、滑りやすくなって危険なため、日本道路公団静岡管理事務所は散水車などを出して清掃にあたった。
 このため、上り線は袋井―相良牧之原間が約5時間通行止めとなり、最大で約5キロ渋滞した。原さんと稲さんは足などに軽傷を負った。
 県警高速隊の調べでは、トレーラーがエンジンの故障のため登板車線に停車中、トラックが追突したとみられる。

コメントを閉じる▲

 ← 夜の | TOP | ふぁーすといんぷれっしょんず

COMMENT

夜の東名、マヨネーズまみれ…一部区間5時間通行止め
 4日午後8時50分ごろ、静岡県菊川町牛渕の東名高速道路上り線で、三重県鈴鹿市東庄内町、運転手原正樹さん(36)の大型トラックが、大阪府門真市岸和田、運転手稲三喜男さん(44)の大型トレーラーに追突し、弾みでトラックの積み荷で箱詰めされていたマヨネーズ(1本400グラム)約2万7000本のうち半分が約100メートルにわたって路面に散乱した。
 一部は後続車両に踏みつぶされるなどして中身が飛び出し、滑りやすくなって危険なため、日本道路公団静岡管理事務所は散水車などを出して清掃にあたった。
 このため、上り線は袋井―相良牧之原間が約5時間通行止めとなり、最大で約5キロ渋滞した。原さんと稲さんは足などに軽傷を負った。
 県警高速隊の調べでは、トレーラーがエンジンの故障のため登板車線に停車中、トラックが追突したとみられる。
[ 2005.01.05(Wed) 13:28] URL | ひでひで #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/108-975af0f1
 ← 夜の | TOP | ふぁーすといんぷれっしょんず

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク