TOP > 新曲!!
 ← 永作博美 | TOP | 京都コンポで名古屋

リストマーク 新曲!! 

2009年06月17日 ()
ジンジャーブレッドボーイズ用に曲を作りました。
何回もライブをやっている割にはレパートリーが少なく、セットリストがマンネリ気味だったので、曲を増やす作戦です。
今日のリハまでに「一人一曲書いてくる!」という宿題だったのです。

最初はラテンビートの曲か、ジャズメッセンジャーズっぽいマイナーキーのシャッフルの曲を書こうと思ってピアノに向かったのですが、気がついたらラテンでもシャッフルでもマイナーキーでもない3拍子の曲ができていました。何でや!!
不本意ながらも、自分としてはなかなか良い出来なのではないかと思います。

何はともあれ、この曲が最初に聴けるのは6月23日。
他のメンバーの新曲も聴けるはず!!
どの曲も、困っちゃうくらい個性的すぎる!!

6月23日(火) 19:30~(2stage)
黒崎町 Bamboo Club [地図]
Charge : 予約¥2,000(当日¥2,500)
ジンジャーブレッドボーイズ
浅井良将(as)
横尾昌二郎(tp)
大友孝彰(p)
権上康志(b)
斉藤洋平(d)

そして、相変わらずタイトルを付けるのに一番悩んでいる。
曲自体は、僕にしてはスムーズで2時間くらいで出来上がったのですが、名前はまだ無い。
ライブの日までに考えます。

[2009.06.17(Wed) 01:16] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 永作博美 | TOP | 京都コンポで名古屋

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.22(Mon) 22:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1080-67bd8a30
 ← 永作博美 | TOP | 京都コンポで名古屋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク