TOP > 再会、旧友。
 ← 2009年7月のライブスケジュール | TOP | 黄金免状!

リストマーク 再会、旧友。 

2009年06月26日 ()
今日のシェラトンの須藤雅彦クインテットのライブに、
幼稚園~小学校~中学校の同級生たちが来てくれました。
成人式の日に小学校でタイムカプセル掘ったときにちらっと会ったりはしましたが(結局このタイムカプセルは4クラス中3クラス分は行方不明…)、ちゃんと話したりするのは本当に久しぶりでした。いやぁ本当に嬉しかった。みんな大人になってしまったが、面影はある、というか顔はほぼそのままだったので良かった!なにが良かったなのか分からんが。ちなみに僕もそのまんまです。
今日は、たぶんここ最近で一番嬉しかったですね。

さらに嬉しいことに、レゴもらいました。
レゴもろうた
▲帰って早速組み立ててみたの図。速度超過を取り締まる警官のようだ。
小学生の頃、うちでレゴで遊んだのを思い出して買ってきてくれたそうです。
なんと粋な男よK氏!

[2009.06.26(Fri) 02:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2009年7月のライブスケジュール | TOP | 黄金免状!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1084-df366ebf
 ← 2009年7月のライブスケジュール | TOP | 黄金免状!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク