TOP > もっと熱くなれよ!/明日も熱くなれよ!
 ← しぇらとん | TOP |

リストマーク もっと熱くなれよ!/明日も熱くなれよ! 

2009年07月15日 ()
こんにちは。毎日暑いですね。
ただ家の中にいるだけで汗が滴る…。意外と汗っかきな僕なのです。
今日は、「どうせ汗をかくのなら、徹底的に汗だくになろう!もっと熱くなろう!」
という松岡修造的な思いつきと勢いで、日中武庫川を走りました。

武庫川には半裸で走るムキムキのおっちゃん(orじーちゃん)がたくさんいました。
黒光りしていました。
そんな彼らにとって僕は「新参のモヤシ野郎」に見えたことでしょう。(白いし細い)
物凄く久しぶりに走ったので、一瞬で脚がやばいです。
たぶん合計3kmくらい走って、汗だく&ヘトヘトに。

腹の肉が落ちないという悩みもあるので、今後は筋トレする日と別の日に、有酸素運動マンになる日も週に2~3日くらい作りたいと思います。ぱなきです。

さてさて、明日は近年稀に見る激熱ライブです。
高橋知道氏のオリジナルを交えながらお送りする3ステージ入替無し!
しかもチャージは¥800!
是非ご予約の上お越しくださいませ~。

7月16日()
1st 19:00/ 2nd20:15/3rd 21:30
六甲アイランド 神戸ベイシェラトンホテル 1F スポーツパブ アリーナ
Charge : ¥800
高橋知道クインテット
高橋知道(ts)
奥村美里(p)
宮上啓仁(b)
佐藤英宜(d)
横尾昌二郎(tp)
★ ご予約は私かメンバーに直接か、
  078-857-7014(スポーツパブ アリーナ)へ!


[2009.07.15(Wed) 17:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しぇらとん | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1091-be2128a5
 ← しぇらとん | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク