TOP > しぇらとん
 ← 依存症 | TOP | もっと熱くなれよ!/明日も熱くなれよ!

リストマーク しぇらとん 

2009年07月17日 ()
今日は六甲アイランドベイシェラトン・アリーナで高橋知道さんのクインテットでした。
オリジナル曲は難しいですが、チョーかっこいいです。
高橋知道クインテットは今後もちょいちょいあるので、注目です。
7月24日(金)ディアモール大阪
8月11日(火)法善寺ジャズストリート
8月27日(木)六アイ シェラトン1Fスポーツパブ・アリーナ
など。
僕ではなく、浅井くん(AltoSax)と高橋さんの2管のクインテットも気合入れてやるそうなので、こちらも注目するべきですね~。

ちなみに今月僕はもう一回シェラトンに出るので、それも注目するべきですね。
7月30日(木)
2nd20:30/3rd 21:45
六甲アイランド 神戸ベイシェラトンホテル 1F スポーツパブ アリーナ
Charge : ¥800
須藤雅彦クインテット
須藤雅彦(g)
福光慶子(p)
松元敬志(b)
弦牧 潔(d)
横尾昌二郎(tp)
★ 7月2回目のシェラトン!チャージは例の如く激安っ!!
  ご予約は私に直接か、078-857-7014(スポーツパブ アリーナ直通)へ!!! 
※ 諸事情によりこの日は20:30~の2ステージになっております。ご注意!!

ところで、今日は長年使ってきたジャルディ10Vが不自由に感じられた。
数年間ずっと使っているがこんなことは初めてだ。
なので、今日の2、3ステージ目はビッグバンド用に持ってるバック3Cを使ってみたら、わりと快適に思うような音が出せた。
最近ビッグバンド多いし、とっかえひっかえ使ってるから混乱してるかも。
しばらくコンボもフルバンも3Cでいこうと思います。
しかし音量が出過ぎるので、抑える練習をしなければ…。

[2009.07.17(Fri) 02:56] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 依存症 | TOP | もっと熱くなれよ!/明日も熱くなれよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1092-c1dead98
 ← 依存症 | TOP | もっと熱くなれよ!/明日も熱くなれよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク