TOP > DSほしい
 ← 明日!ディアモール! | TOP | 怪奇!/今週土曜は…

リストマーク DSほしい 

2009年07月23日 ()
Nintendo DSがほしいです。
ドラクエ9やりたい。
そのうちドラクエ6リメイクも出るだろうし…。(←僕はシリーズ中6が一番好きなのだ)
昨年末くらいにNintendoDSiという新型機が出たので、もうちょっと待てば旧型DS Liteの価格は暴落するだろうと考え、その機会をうかがっていました。
しかし今日amazonで価格をチェックすると、Lite(新品)の方が高いやないか!!
新品が定価超えてるやないか!転売屋ふざけんな!!
ゲームボーイアドバンスもやりたいので、ぜひともLiteが欲しいのですが。(新型DSiにはGBAスロットがないらしい)
でもDSは画面をタッチペンでいじくるゲームなので、前のユーザーが扱い荒いユーザーだったら、すぐ壊れたりしそうでやだな…とかも思うのです。

…と、思ってたら、うちには既にDSiがあったー!!

DSi?

DSi(洗濯機)

洗濯機だけど。

[2009.07.23(Thu) 14:42] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by sugimoto
ちょw
うますぎですww

mutou by -
9は通信で一緒にボスと闘えます
一緒に冒険にでようぜ!

by Yokoo!BB
>>sugimoto氏
これはうまいのか!?

>>mutoo
パソコンを買い換えずにすみそうなので、DS予算が計上されそうです。一緒に冒険に出る日は近いぜ!

コメントを閉じる▲

 ← 明日!ディアモール! | TOP | 怪奇!/今週土曜は…

COMMENT

ちょw
うますぎですww
[ 2009.07.23(Thu) 18:02] URL | sugimoto #vdA3aT7k | EDIT |

9は通信で一緒にボスと闘えます
一緒に冒険にでようぜ!
[ 2009.07.23(Thu) 23:44] URL | #- | EDIT |

>>sugimoto氏
これはうまいのか!?

>>mutoo
パソコンを買い換えずにすみそうなので、DS予算が計上されそうです。一緒に冒険に出る日は近いぜ!
[ 2009.07.26(Sun) 23:52] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1095-edc8a31e
 ← 明日!ディアモール! | TOP | 怪奇!/今週土曜は…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク