TOP > チョコチップクッキー
 ← 不真面目 | TOP | 夜の

リストマーク チョコチップクッキー 

2005年01月08日 ()
チョコチップクッキーって、いろいろありますよね。メーカーによって、味もチョコチップ含有量もかなり違います。そんな中でも私は“ミスターイトウ”というメーカーのものが大好きです。最も美味しい状態で食べるには、少し湿気させてから食べるのがミソです。しっとり感が最高です。チョコチップ含有量も他のメーカーに比べて多く、直径も少し大きめです。しかも美味。最強です。

でも、この“ミスターイトウ”って、チョコチップクッキー以外見たことがないのです。そこで私は人生の羅針盤、Googleに頼ることに。

検索っと・・・


あっΣ(゚Д゚ )間違えた!

改めて、検索っと・・・

( ゚Д゚)おお~っ
なるほど、ミスターイトウはビスケット専門企業のようです。さすが、ほかの製品に現を抜かしている大手企業とはわけが違います。しかも徹底した鮮度へのこだわり。ブラックサンダーなど敵ではありません。
そして予想通り、社長は伊藤さんでした。会長も伊藤さんです。

[2005.01.08(Sat) 02:33] 素朴な疑問Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by m子
えーーー湿気させるのーーー

by yokoo_BB
少しですよ。少し。
適度なしっとり感がタマラン。

by m  こ
あたしはパリっとしてるほうが好きだな・・・

コメントを閉じる▲

 ← 不真面目 | TOP | 夜の

COMMENT

えーーー湿気させるのーーー
[ 2005.01.08(Sat) 23:50] URL | m子 #79D/WHSg | EDIT |

少しですよ。少し。
適度なしっとり感がタマラン。
[ 2005.01.09(Sun) 01:14] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

あたしはパリっとしてるほうが好きだな・・・
[ 2005.01.09(Sun) 15:15] URL | m  こ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/110-e41ac441
 ← 不真面目 | TOP | 夜の

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク