TOP > 水泳
 ← 法善寺! | TOP | 猪名川ジャズピクピク

リストマーク 水泳 

2009年08月11日 ()
今日は、AltoSax武藤浩司&Bass山本 学とプールに行きました。
本来は海に行く予定だったのですが、風雨のため断念。
プールでしこたま泳いだ後、温泉にでも行こうということに。

午前中から昼過ぎまでプールでしこたま泳ぎ、「もう無理」状態に。
しかし普段から泳いでてガチムチの武藤は多少泳ぎ足りない様子。
僕は背筋が悲鳴を上げました。山本は脚がつりました。

もっこすでラーメンをしこたま食った後、有馬温泉へ。
道中、凄まじい霧が我々を襲う…。
CA381119.jpg
▲め、目が~っ!っていうか、視界が~っ!!

慎重な徐行運転の後、有馬温泉に到着し、しこたま入浴。
存分に癒されて帰りましたとさ。

そのあと、まだ遊び足りない山本と、たまたま近くにいたT村(テナーサックス)を無理矢理呼び出し、うちで飲む。パトラッシュ…もう、疲れたよ…。
おやすみなさい。

う~ん…。は、背筋がぁ~っ!!!痛いっ!!!!!

[2009.08.11(Tue) 00:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 法善寺! | TOP | 猪名川ジャズピクピク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1105-b1ace3c0
 ← 法善寺! | TOP | 猪名川ジャズピクピク

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク