TOP > 買っちまった…♪
 ← 嗚呼、夏が終わる | TOP | HANABIIIIIIII!!!!!

リストマーク 買っちまった…♪ 

2009年08月18日 ()
気がついたら、500円玉貯金がいい感じに貯まってたので…

DSとDQ

買っちまった…DS Lite!& ドラクエ9!
ヨドバシで新品が定価で買えました。
amazonの高価転売業者は死ね!!

ちょっとやりましたが、いや~、やっぱ最高にワクワクします、ドラクエ!
自制心を持たないとゲーム廃人になってしまうので、
ゲームは一日一時間!!
果たして守ることができるのか?

それにしても、ヨドバシの店内&店の周り、
DSで通信してる人が多すぎてヤバイ。
私もいずれかは、その一員になってしまうのだろうか…。

[2009.08.18(Tue) 23:50] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by RYO
記事違いですみませんm(__)m
ジャズ勉強中のギタリストです。
先日の湊町リバープレイスでのライブ観ました。  超かっこいいトランペットで感動しました!    また機会があったらライブにも行かせて頂きたいと思います!

by Yokoo!BB
>>RYOさん
おおっ、ありがとうございます!
あの日は後の予定が詰まってたのでスっと帰っちゃいましたが
また見かけたら声かけてください!
そしてライブにも是非!!

>>daria
日本語でおk

コメントを閉じる▲

 ← 嗚呼、夏が終わる | TOP | HANABIIIIIIII!!!!!

COMMENT

記事違いですみませんm(__)m
ジャズ勉強中のギタリストです。
先日の湊町リバープレイスでのライブ観ました。  超かっこいいトランペットで感動しました!    また機会があったらライブにも行かせて頂きたいと思います!
[ 2009.08.23(Sun) 23:15] URL | RYO #N0fGSRtA | EDIT |

>>RYOさん
おおっ、ありがとうございます!
あの日は後の予定が詰まってたのでスっと帰っちゃいましたが
また見かけたら声かけてください!
そしてライブにも是非!!

>>daria
日本語でおk
[ 2009.08.25(Tue) 04:41] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1110-b45663fc
 ← 嗚呼、夏が終わる | TOP | HANABIIIIIIII!!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク