TOP > 摩耶山
 ← 2009年9月のライブスケジュール | TOP | 嗚呼、夏が終わる

リストマーク 摩耶山 

2009年08月30日 ()
きのうは摩耶山の中腹あたりで演奏してきました。
毎年開催されている「オープンテラスStella 451」という、摩耶山からの夜景と音楽を楽しみながらビールを飲もう!というイベント。
ケーブルカーとロープウェーの中間駅、「虹の駅」の近くの広場。
ピアノ高橋玲奈さん、ベース宮上啓仁さんと。
夕方の部はサマータイムなどジャズスタンダード。
夜の部は星にちなんだスタンダード曲をやり尽くし(StellaByStarlight, Stardust, StarEyes)、虹の駅なのでOverTheRainbowも演奏しました。
良い意味でローカルイベントらしいのんびりした雰囲気。
ゆったりと演奏できました。

摩耶山(夕)
▲摩耶山からの景色(夕)

摩耶山(夜)
▲摩耶山からの景色(夜)

実は去年か一昨年くらいにもこのイベントには出させていただいたのです。
(そのときはギター鈴木一郎さん、ベース松元敬志さんでしたね)
確かそのときは日が沈むとすっごく寒くて、まっちゃんとガクガク震えてた記憶があるのですが(いちろーさんは新潟出身で寒さに強いので平気)、その教訓を全く生かせずに今回もポロシャツ一枚で羽織る物など何も持たずに行ったため、すごく寒かった。馬鹿か俺は!!

[2009.08.30(Sun) 23:17] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2009年9月のライブスケジュール | TOP | 嗚呼、夏が終わる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1113-67762041
 ← 2009年9月のライブスケジュール | TOP | 嗚呼、夏が終わる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク