TOP > 昨日今日明日
 ← 昨日今日明日・2 | TOP | 日野皓正3daysを終えて/明日はコーナーポケットへ。

リストマーク 昨日今日明日 

2009年09月07日 ()
昨日のコーナーポケットのライブは無事終了。
お客様とCPのかーちゃんに、感謝。
木曜日の夜に急に思いついて1時間弱で書き上げた曲も演奏。
相変わらず、僕の書く曲はメロディが微妙に難しくて、ちゃんと吹けません。

帰宅後、ドラクエ9クリアしました。
とりあえずラスボスっぽい敵(激弱だった)を倒して、スタッフロールが流れましたが
なんかまだ終わらないみたいです。

今日はビッグバンドのリハを2つ。
E.R.O.ジャズオーケストラとGBジャズ楽団。
やる曲の方向性は両バンド全然違いますが、どっちも面白いです。

日野さんのアドバイスを実践して、アンブッシュアを少しずつ直そうと思っています。
今日のリハでは、自分のアンブッシュアを意識するために、譜面台に鏡を置いてみました。すると、意識するあまり、口がぐちゃぐちゃになってわけがわからんくなりました。
先は長い。

明日は休みです。
ドラクエはほどほどにして、じっくり練習しよう。

[2009.09.07(Mon) 00:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日今日明日・2 | TOP | 日野皓正3daysを終えて/明日はコーナーポケットへ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1116-2ed0f061
 ← 昨日今日明日・2 | TOP | 日野皓正3daysを終えて/明日はコーナーポケットへ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク