TOP > 連休
 ← 久々読書ネタ | TOP | 平和な我が家

リストマーク 連休 

2009年09月14日 ()
今日から久しぶりに暇です。4連休です。
水曜、木曜と、ちょこっとリハがあるくらいで、暇です。

今日は、T村くんと武庫川で練習しました。
今度やる曲のハーモニーを合わせたり、管楽器2人でセッションしたり。
気候も快適でした。外練習にいい季節です。

その後、ちょっとした買い物に行き、
家に帰ると部屋のあまりの汚さに絶望して、片付けました。
こうしてきれいになった直後は、「出したものは元の場所に!」
と、心がけるのですが、しばらく経つと忘れて
「出したものは後で片付ける!(結局片付けない)」
になってしまいます。
今まで何度も繰り返してきたのに、きっとまたこうなってしまうでしょう。
愚か者め!俺!!

一番大変なのが楽譜の整理だったりします。
どれがどのバンドの楽譜で、これがあのバンドのファイルで…
と、分類しているうちに、だんだんイライラしてきます。
「最初からちゃんと分類していればこんなことには…」と後悔します。
そして決意するのです。
「今後は、別のバンドの楽譜を手近にあるファイルに突っ込んだりはしない!」と。
今まで何回同じ決意をしたのだろうか。
愚か者め!俺!!

[2009.09.14(Mon) 21:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々読書ネタ | TOP | 平和な我が家

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1119-e82de731
 ← 久々読書ネタ | TOP | 平和な我が家

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク