TOP > 金沢ジャズストリート1
 ← 金沢ジャズストリート2 | TOP | 2009年10月のライブスケジュール

リストマーク 金沢ジャズストリート1 

2009年09月30日 ()
9月18日
さあ、待ちに待った金沢ジャズストリートです。
18日昼、大阪大学から出発。同行する阪大の2バンドも同乗。途中、京都大学で京大のビッグバンドも加わり、コンビニでビールを買う人も続出し、完全に遠足モードです。
行きのバスはわりと皆おとなしく、省エネモードという感じ。現地についてからが大事ですからね。

金沢ジャズスト20090918-1
▲しかし徳光SAではしゃぐ當村氏。

金沢市内に到着し、先に出張のついでに金沢入りしていたE.R.O. JOのリードラッパ藤田さんと合流。ジャズストのついでに出張を作ったという説も。とりあえず腹ごしらえということで、居酒屋「いたる」へ。魚が超絶美味!!もっきりやでセッションということで行ってみる。何曲か吹いた。from東京のゲストの人が何人か来た。向井滋春さん(tb)と西尾健一さん(tp)と力武誠さん(d)。西尾さんはぼくの楽器で一曲吹いた。力武さんも2曲ぐらいやってた。
宿は香林坊の東横イン。明日から頑張ろう。

[2009.09.30(Wed) 16:57] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金沢ジャズストリート2 | TOP | 2009年10月のライブスケジュール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1126-eb586c7c
 ← 金沢ジャズストリート2 | TOP | 2009年10月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク