TOP > 金沢ジャズストリート3
 ← 9/21 ダブルヘッダーな日 | TOP | 金沢ジャズストリート2

リストマーク 金沢ジャズストリート3 

2009年09月30日 ()
9月20日

金沢ジャズスト20090920-1
朝から金沢21世紀美術館へ行ってました。横尾忠則展をやっていた。強烈。正気の沙汰ではない。マジキチでした。最近はY字路ばっかり書いてるみたいですね。YokooのY。

また石垣に萌えながら近江町市場に移動。寿司食った。うまかった。

香林坊109前で金沢最後の演奏。お客さんもいっぱいで、演奏もピシッと締まるとこ締まって、ハジけるとこハジけた良い演奏だったと思う。

9月20日 15:00~ 香林坊109前
・Split Kick
・Navy Blue
・Oleo
・Body And Soul
・Blues in the Closet

今回は初めてのメンバーということで、敢えてやる曲を絞って、ほぼ同じセットで3回演奏しましたが、それが功を奏したように思います。マンネリ化することもなく3回目がいちばんいいという理想的な形に持っていけたのはメンバーのおかげです。ありがとう當村、荘司さん、山本、足立!!そして藤本さん、仲介してくれた藤田さん、同行した阪大NoCountWalkin'とAirEmborhythmのみんな、金沢大ジャズ研の皆さん、金沢ジャズストリートのスタッフの皆さん、みんなありがとう!

金沢ジャズスト20090920-2
▲帰り際にバスの前でまだ石垣について論じる2人。
「この石垣はダメだな」「ああ、これでは石垣とは言えない」

そして慌しくバスで帰途に着く大阪・京都チーム。
金沢ジャズスト20090920-3
▲ああ、楽しかったなあ。

金沢ジャズスト20090920-4
▲「写真撮ったら魂吸い取られるからやめてくださいよ~」

帰りのバスは演奏などの余韻でハシャいでいたが、大阪に近づくにつれてテンションが下がっていく一行。
金沢ジャズスト20090920-5
▲帰りたくない。

金沢ジャズスト20090920-6
▲ゆきえ姐さんもアンニュイ。

當村がトイレに行きたくてヤバくなったので、時間つぶしにしりとりをしていたら、帰りの電車まで続いてしまった。

このバンドの次回の演奏は、足立の地元、三重で足立拓郎凱旋ライブです。
そういえば演奏中の写真が一枚も無いので、誰か撮ってた人がいたら下さい!!

[2009.09.30(Wed) 17:18] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9/21 ダブルヘッダーな日 | TOP | 金沢ジャズストリート2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1128-74f57cea
 ← 9/21 ダブルヘッダーな日 | TOP | 金沢ジャズストリート2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク