TOP > 9/21 ダブルヘッダーな日
 ← リハとOFFな日 | TOP | 金沢ジャズストリート3

リストマーク 9/21 ダブルヘッダーな日 

2009年10月01日 ()
9月21日

金沢から帰ってきて、息つく間もなく、この日はビッグバンドで昼と夜のダブルヘッダーです。
昼は寿司職人率いる月ヶ瀬ジャズオーケストラ。曲がむずいです。
譜面が読めん。そういえば3日間譜面を読む演奏など一切しなかったので、っていうか、ほとんど遊んでばっかりだったので、さすがに劣化しています。
しかも最後二曲ぐらいでようやく楽器が鳴ってきてキレイにハモるようになってきた感じ。申し訳ございません。

月ヶ瀬が終わってしばらく時間が空いていたので、ドラクエのすれ違い通信しながら移動してたら、ただならぬ気配が近づいてくるのを感じ、誰かと思ったら大学の先輩の濱Tさんにばったり会った。

20090921ERO@ニューサン1

夜はニューサントリーファイブでE.R.O.ジャズオーケストラ。
昨日まで金沢で一緒だった面子がいっぱいいるのが、なんか変な感じ。(當村、山本、藤田さん、はっしー、櫛田、かなこりん)

なんかよくわからんけどこの日のE.R.O.は最高に楽しかったです。
山本が1曲目で盛大にコケていましたが。それはそれで楽しいハプニングです。

最高な演奏が終わった後は打ち上げにちょっとだけ行きましたが、
打ち上げでは95%くらいおっぱいの話しかしていませんでした。

20090921ERO@ニューサン2
▲この日のMVP、寺田さんの最高の笑顔載せときますね。

この日はEROは3セットやりました。僕はこの一日で合計5セットやったわけですが、そのわりにはバテてない感じ。Vカップをやめてバック3Cに変えた効果がこんなところに出てきたか。やはりVカップでは後半戦は持ちませんからね。(←ちなみにこれはおっぱいの話ではありません)

[2009.10.01(Thu) 00:11] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リハとOFFな日 | TOP | 金沢ジャズストリート3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1129-dee8809e
 ← リハとOFFな日 | TOP | 金沢ジャズストリート3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク