TOP > リハとOFFな日
 ← 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE | TOP | 9/21 ダブルヘッダーな日

リストマーク リハとOFFな日 

2009年10月01日 ()
9月22日

昼から神戸で翌日23日の社交ダンスビッグバンドのリハ。
なんでも、社交ダンス参加者にはご年配の方も多くいらっしゃるため、3分以上踊ると疲れてしまうそうだ。ウルトラマンか。
曲を3分程度で終わらせるためにカット、カット。カットしまくり。この日のリハは、ほぼカット箇所の確認。いろんなメンバーの混成で面白いバンドです。

そしてその後はGBジャズ楽団のリーダー海野氏の新居にお邪魔して焼肉大会。
乳呑み児がいるにも関わらず温かく迎えてくださった海野さんと奥さんありがとうございます。

はたさん
▲はたさん。おら~どんどん焼くぜ~。
  写真奥には海野パパママと愛娘の姿が。

腹が満たされた後は外に移動してちょい季節遅めの花火大会。

並べすぎ
▲ちょっと並べすぎ!
花火が終わって一旦海野邸へ引き上げたところで突然の大雨。あぶなかった。

演奏は休みなのに遊びすぎてちっとも休んだ気がしないのでした。
楽しい休日でした。次の日もダブルヘッダー。俄然やる気が出ました。

[2009.10.01(Thu) 12:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE | TOP | 9/21 ダブルヘッダーな日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1130-5daa503e
 ← 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE | TOP | 9/21 ダブルヘッダーな日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク