TOP > 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE
 ← ダイナマイト四国・1日目 | TOP | リハとOFFな日

リストマーク 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE 

2009年10月02日 ()
9月23日

神戸サンボーホールに10時入り。眠い。
浅井良将率いるビッグバンドが、社交ダンスのバックバンドを務めるというレアなイベント。
演奏は15分(3分×5曲)と短いのに、間の待機時間がそれぞれ1時間以上ありました。

サンボーホールでけん玉
▲なぜか今西さんが持ってきた「けん玉」で盛り上がるメンバーたち。

この日は白シャツ黒ズボン指定だったので、みんなのハシャぎ方も相まって、高校の教室みたいです。
何人かいるシャツの色が違う人は先生でしょうか。
定岡君はアングラカルチャーに精通した怪しい世界史の先生でしょう。
加納君はなんとなく数学教師っぽいです。

夜は伊丹に移動してジンジャーブレッドボーイズ。
浅井くんと僕は白シャツ、大友くんと斎藤さんはしましま、権上君は黒ずくめ(帽子も)で、ツーペア、いや、フルハウスでした(権ジョーカー)
2セット目は大友氏の新曲も披露されました。
昼間のメンバーが二名(當村氏&ひろぽん女史)そのままお客さんで来てくれて、當村氏には最後の曲に加わってもらいました。なかなか熱いライブになりました。それにしても浅井くんは最近何かがぶっとんでます。サックスうますぎる!

翌日も朝から四国に向かうため、早めに帰って準備しました。

[2009.10.02(Fri) 11:05] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイナマイト四国・1日目 | TOP | リハとOFFな日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1131-8ff203f9
 ← ダイナマイト四国・1日目 | TOP | リハとOFFな日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク