TOP > ダイナマイト四国・1日目
 ← ダイナマイト四国・2日目 | TOP | 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE

リストマーク ダイナマイト四国・1日目 

2009年10月05日 ()
9月24日

ヤンスケさんこと東川靖雄さんと四国3日間でした。
一日目は今治。8:50AM三宮発のバスに乗り今治へ。車内ではほぼ爆睡でした。

今治駅前に到着。とりあえず昼飯を食う場所を探すが、何も無い。駅前には「タオルの町今治へようこそ!」と大きな看板が。いくら今治とはいえ、昼飯にタオルを食うわけにもいくまい…。駅から少し離れた所にファミレスを発見したのでとりあえずそこで腹ごしらえ。

この日の演奏は「神戸洋酒倶楽部」。今治に来たのに神戸洋酒倶楽部。
マスターが神戸出身らしい。
メンバーはピアノ青野和範さん。なんか見たことある人だな…と思ってたら、西宮で一度セッションしたことがあった。ベースは高橋直樹さんドラムは河北洋平さん。二人とも愛媛県のジャズ界で知らない者はいない若手新鋭プレイヤー。
この日のセットリストは濃かった。ロンカーターのエイティワンに始まり、ジョーヘンのリコーダミー、ハンコックのドルフィンダンス、マッコイのパッションダンスなど、いわゆる新主流派と言われる世代の曲たち。

そういえば一日目は写真とか何も撮らなかったなぁ。失敗失敗。

[2009.10.05(Mon) 21:00] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイナマイト四国・2日目 | TOP | 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1132-e8a88faf
 ← ダイナマイト四国・2日目 | TOP | 9/23 サンボーホール→伊丹STAGE

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク