TOP > 鴻池新田ジャズストリート
 ← 谷口知巳ノネット@萬屋宗兵衛 | TOP | ダイナマイト四国・3日目

リストマーク 鴻池新田ジャズストリート 

2009年10月05日 ()
9月27日

前日、風呂に入ったり荷物の片付けなどしてたら、結局寝たのは4時。8時半起床。朝10時に現地入り。早い!!眠い!!
この日演奏した場所は、重要文化財「鴻池新田会所」。
まさか重要文化財で演奏するとは、当日まで知らんかった…。
離れの部屋が楽屋でしたが、普通の家でした。
畳で寝転がったり、リラックス。

鴻池新田会所1
▲法事で親戚一同集まりました的な空気。

鴻池新田会所2
▲西山さんと朗さん。

演奏はほぼノープランでしたがなんとか終了。
竹田さんカルテットの演奏がやっぱり素晴らしかった。

演奏終了後は眠かったが他の場所で演奏を聴いて帰ろうと、ゆいがと朗さんと移動。他の場所で演奏していた浅井良将大先生も来た。
唐口さん、宮さん、岩佐さん、中島教秀さん、北岡さん、のクインテットにプラス溝口恵美子さんのヴォーカル。このバンドがまた極上すぎて泣きそうになった。遊び疲れや遠征疲れやら寝不足で荒んでいたぼくの心はここで癒されました。まっすぐ帰らず聴きに行って本当によかった。

[2009.10.05(Mon) 22:43] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 谷口知巳ノネット@萬屋宗兵衛 | TOP | ダイナマイト四国・3日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1135-6ce7f735
 ← 谷口知巳ノネット@萬屋宗兵衛 | TOP | ダイナマイト四国・3日目

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク