TOP > 灘の酒と女子高生の日
 ← ひこにゃん | TOP | 台風きますが明日はSUB

リストマーク 灘の酒と女子高生の日 

2009年10月08日 ()
10月1日

御影クラッセ

阪神御影駅前クラッセでした。
灘の酒試飲会イベントでの賑やかしで演奏してきました。
メンバーは當村くん(ts)、須藤さん(g)、宮上さん(b)、弦牧さん(d)、と僕。

200円で小さいプラスチックカップ3杯試飲できます。
この日は暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候で、みなさん酒が進んでいたようです。
ノリノリで聴いてくれていたお兄さんやおじさまもいて、楽しく演奏できました。
通りすがりの坂崎拓也大先生(b)が現れるシーンもありました。

通りすがりの女子高生(←ブラバンでトランペットをやっているらしい)も聴いてくれていて、演奏後にちょっと話ができてお兄さんちょっとテンションが上がっちゃいましたよ。もちろん女子高生たちは試飲しにきたのではありません。音につられてやってきたのです。

僕も演奏後試飲しましたが、美味しかったです、灘の酒。
好きです、灘の酒。
でも女子高生の方がもtt(以下略

[2009.10.08(Thu) 00:48] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひこにゃん | TOP | 台風きますが明日はSUB

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1140-c2ffafef
 ← ひこにゃん | TOP | 台風きますが明日はSUB

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク