TOP > ひこにゃん
 ← マルチプレイ最高 | TOP | 灘の酒と女子高生の日

リストマーク ひこにゃん 

2009年10月09日 ()
今日は、ひさびさの京都コンポーザーズジャズオーケストラのトラでした。
京都コンポーザーズは彦根市内の中学校で10月中に7回公演をするそうです。
今日だけぼくが3rdのトラ。
谷口さんの車で彦根へ。嵐のようにリハと本番が終わりました。
後半戦は集中力が切れて間違いまくりました。わたしは死にました。

彦根の町には、いたるところにひこにゃんがいました。
観光案内の掲示板などはもちろん、ガソリンスタンドの看板にまで。

朝早かったため、すごく眠いです。
目が真っ赤に血走っています。
風呂入って寝ます。

そういえば最近、よく寝てるのに目が充血して異常な眠気を感じることが多いです。ただのゲームのやりすぎならよいのですが。ひどいようなら眼科へ行かねば。

[2009.10.09(Fri) 21:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マルチプレイ最高 | TOP | 灘の酒と女子高生の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1141-8d1ebd9d
 ← マルチプレイ最高 | TOP | 灘の酒と女子高生の日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク