TOP > 西宮から滋賀へ、そして神戸へ…
 ← 焼きそばとジンジャーブレッドボーイズ | TOP | マルチプレイ最高

リストマーク 西宮から滋賀へ、そして神戸へ… 

2009年10月13日 ()
10月11日

びわ湖バレイ オータムフェスタなるイベントで演奏でした。
7:36甲子園口発の電車に乗る。早い。
でもこれに乗らなきゃ入り時間に間に合わないのだ。

途中に通った湖西線の和邇駅がなつかしかった。高校のジャズバンド部の合宿で行ってた和邇浜の最寄り駅だ。駅前の「アルタ」は健在であった。滋賀に居ながらにして、「アルタ前集合」が可能です。

駅でメンバーのみなさんと合流する。
中島のりひでさんは現地に前乗りしてるとのこと(山で野宿)。

ロープウェイで標高1000mまで登る。めっさ速い。日本最速のロープウェイらしい。
登ってビックリ、寒い。そして素晴らしい絶景。

びわ湖バレイ1
▲びわ湖を一望できます。これは琵琶湖の中ほど。

びわ湖バレイ2
▲南琵琶湖。はるか向こうは都会です。

スキー場内での移動はリフトで。
雪が無いスキー場のリフト。何だこの違和感は。

びわ湖バレイ3
▲たまに変なのが乗ってます。

びわ湖バレイ4
▲軽くサウンドチェック。左から前田さん、中島のりひでさん、吉加江さん。
  ドリンクコーナーw

そして一回目の演奏が終わった後、1時間くらい空きがあったので、リフトで山頂へ。

びわ湖バレイ5
▲そうか、何か違和感があると思ったら、
  スキー場なのに広瀬香美の歌が聞こえないのだ!!

びわ湖バレイ6
▲山頂まで登ると北琵琶湖方面も一望できます。

びわ湖バレイ7
▲スキー場全体も一望できます。空晴朗なれど風強し。寒いです。

二回目の演奏はテナーの井上弘道さんも加わってバップな感じでお送りいたしました。
場所を移動して三回目の演奏。日も落ちてきてリフトの移動が激寒でした。
三回目の演奏はギター箕作さんとベース西垣さん。まったりと演奏。
これでこの日の演奏は終わり、下山しました。下界はやはり少し暖かい。

なんか遊びに行った日記みたいになってますが、ちゃんと仕事もしてます。

その後は友達のヴォーカリストみよみよの結婚式二次会パーティーのため舞子へ。
二時間電車に揺られて到着。滋賀遠いなぁ…。
幸せそうで良かったですわ~。幸せのおすそ分けもらいました。
良いですなぁ結婚。でも僕は結婚はまだいいかな~という感じです。

舞子はん

[2009.10.13(Tue) 17:14] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 焼きそばとジンジャーブレッドボーイズ | TOP | マルチプレイ最高

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1143-ef1c6b5c
 ← 焼きそばとジンジャーブレッドボーイズ | TOP | マルチプレイ最高

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク