TOP > 焼きそばとジンジャーブレッドボーイズ
 ← 4連休/明日は注目の | TOP | 西宮から滋賀へ、そして神戸へ…

リストマーク 焼きそばとジンジャーブレッドボーイズ 

2009年10月13日 ()
10月12日

世間は連休最終日です。

昼間は弦牧さん宅で謎の焼きそばパーティーが開催されました。
「焼きそば麺を大量にもらって食べきれないので…」ということで、どういう状況だよ…と思い行ってみると、こんな感じでした。

焼きそば枕
▲枕かっ!!!

めざせ粉モンマスター
▲スティックを包丁に持ち替えたドラマー弦牧さん。

ちなみに数日前にも弦牧家ではたこ焼きパーティーが行われていた模様です。
めざせ、粉モンマスター!

麺はとても良いもののようで、モチモチした歯ごたえでとても美味!
しかし一向に減る気配を見せない焼きそば麺…。枕がクッションになった程度のレベル。
結局お持ち帰り用に袋に小分けにしてくれました。

夜はジンジャーブレッドボーイズで一人暮らしの権上君に会うので、二玉持って行って引き取っていただきました。早めに食べてね★

夜のジンジャーブレッドボーイズは西宮北口コーナーポケットでした。
お客さんも満員で、演奏もけっこういい感じ。バンドな感じが出てきたような気がします。やはりコーナーポケットは音が良いです。距離が近いからみんなの音がもれなくよくきこえます。
権上氏の新曲などもありーので、レパートリーも増えて曲のバランスもよくなってきました。あとはバラードとかスローのオリジナル曲があれば完璧ですね~という話を終わってからしていました。
ちなみにセットリストはこんな感じでした↓

■1st
Point of No Return (by 権上康志)
Navy Blue (by 横尾昌二郎)
Laura (arr. by 浅井良将)
Jungle Boat (by 大友孝彰)
■2nd
Autumn Leaves
Speak Low (arr. by 横尾昌二郎)
I Remember Clifford
It Might As Well Be Spring (arr. by 権上康志)
Shiny Stockings

[2009.10.13(Tue) 17:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あらまぁ by MAYA
「横尾くんのブログにのってたよ!」須藤さんに麺の行方をチラリと聞き、訪問しました。
いただきものの麺、かくかくしかじかで食べ切れず、サブにおすそ分けしたのです
ゴンジョウ君とこにまで行き渡ったとは
コンペティション、入賞祝いにまた届けましょう

by Yokoo!BB
>>MAYAちゃん
麺おいしかったけど、あの量はさすがにキツいわ…

コメントを閉じる▲

 ← 4連休/明日は注目の | TOP | 西宮から滋賀へ、そして神戸へ…

COMMENT

「横尾くんのブログにのってたよ!」須藤さんに麺の行方をチラリと聞き、訪問しました。
いただきものの麺、かくかくしかじかで食べ切れず、サブにおすそ分けしたのです
ゴンジョウ君とこにまで行き渡ったとは
コンペティション、入賞祝いにまた届けましょう
[ 2009.10.20(Tue) 18:35] URL | MAYA #V81E8UhM | EDIT |

>>MAYAちゃん
麺おいしかったけど、あの量はさすがにキツいわ…
[ 2009.10.21(Wed) 02:21] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1144-1bad49a1
 ← 4連休/明日は注目の | TOP | 西宮から滋賀へ、そして神戸へ…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク