TOP > ネクストジャズコンペティション
 ← dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ | TOP | 速報

リストマーク ネクストジャズコンペティション 

2009年10月18日 ()
速報を電車内からメール投稿でお伝えしましたが、
昨日の神戸ネクストジャズコンペティションで審査員特別賞っての貰いました~。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

審査員特別賞
▲賞金も出ました!グランプリの0.2倍!!

去年までのグランプリ・準グランプリで、関西の強豪たちが軒並み受賞したので
今年は消去法で考えると僕がいけるんじゃないかな~と思っていましたが、その考えは甘かったです。初出場の人たちもみんな素晴らしいプレイヤーばかり。
本当に誰が受賞してもおかしくない状態でした。審査員の先生の好み次第って感じ。

ネクストジャズ三回目にして、今回が一番自分なりに納得のできる演奏だったのではないかと思います。ニューオーリンズ行きを手にすることができなかったのは残念…。

[2009.10.18(Sun) 16:30] 音楽Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by 隠れファン
応援に行こうとおもっていて忘れていました。
特別賞は、誰か1人以上の評価を高くした
審査員がいたのだと思います。

11月のライブ情報も期待しています。
ストリートライブとか、小さいのもあったら
教えてくださいね。

by うゐんづ
グランプリ・準グランプリは残念だったけどとにかく賞をもらうと言うことは認めてもらったということだからおめでとう!
これからもがんばれよっ!
ウチでもまだまだ頼むぞ。

by Yokoo!BB
>>隠れファンさん
ありがとうございます!!
隠れないで堂々とファンしてくださってOKです!
スケジュールの更新がいつも月末ギリギリになって申し訳ないです。
11月のスケジュールも近々…!

>>ういんずさん
ありがとうございまっすっっ!!
ウエストウインズにはまだまだお世話になります!!

コメントを閉じる▲

 ← dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ | TOP | 速報

COMMENT

応援に行こうとおもっていて忘れていました。
特別賞は、誰か1人以上の評価を高くした
審査員がいたのだと思います。

11月のライブ情報も期待しています。
ストリートライブとか、小さいのもあったら
教えてくださいね。
[ 2009.10.18(Sun) 22:38] URL | 隠れファン #- | EDIT |

グランプリ・準グランプリは残念だったけどとにかく賞をもらうと言うことは認めてもらったということだからおめでとう!
これからもがんばれよっ!
ウチでもまだまだ頼むぞ。
[ 2009.10.19(Mon) 09:38] URL | うゐんづ #YeFwB4VE | EDIT |

>>隠れファンさん
ありがとうございます!!
隠れないで堂々とファンしてくださってOKです!
スケジュールの更新がいつも月末ギリギリになって申し訳ないです。
11月のスケジュールも近々…!

>>ういんずさん
ありがとうございまっすっっ!!
ウエストウインズにはまだまだお世話になります!!
[ 2009.10.21(Wed) 02:26] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1148-d95f7946
 ← dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ | TOP | 速報

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク