TOP > ショッピングモール好き
 ← 今週日曜は大阪ミナミへ~ | TOP | dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ

リストマーク ショッピングモール好き 

2009年10月21日 ()
意外と思われるかもしれませんが、
僕はいわゆる『ショッピングモール』というのが大好きです。

COCOE.jpg

JR尼崎駅北側にできたCOCOEという複合商業施設にさっそく行ってみました。プレオープンは何日か前からしてたみたいですが今日が本当のオープンだったみたい。
夜はグローバルジャズオーケストラのリハに行くので、ちょっと早めに家を出て途中下車です。

内部は、なんだか分かりにくい構造…。
あれ、ここはさっき通ったな…、というのが何回も。
まあ、こういうとこでは迷うのも楽しみのうちですわ。
Tシャツ買いました。

しかし注意しなければならないのが、インフルエンザ。この手の大型商業施設にオープン早々行くと、僕は必ず病気を拾ってくるのです。
ららぽーと甲子園に初めて行ったときにはウイルス性腸炎(風邪のウイルスがお腹に入るとなるらしい)にかかりました。西宮ガーデンズの映画館に初めて行ったときにはインフルエンザになったし…。
というわけで今日は防御力重視で、全力でマスクをしていきました。

[2009.10.21(Wed) 02:18] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週日曜は大阪ミナミへ~ | TOP | dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1150-14ea7cb9
 ← 今週日曜は大阪ミナミへ~ | TOP | dimMaj7(add9)/ニュー萬屋オーリンズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク